ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい男の子

2015.06.18.Thu  
 
前回の続き。


たくさんのかわいいコギさん達が集合したのは

リンの姉妹の杏ちゃん家。楽しい楽しい姉妹会です


そしてこちらの初めましてのかわいいお友達。

P1190738-1.jpg

杏ちゃんの息子でリンにとっては甥っ子のチャイくん。

そりゃ、見た事あるような~、誰かに似てるような~になりますよ

お母さんの杏ちゃんにすごく似ています。

あっ!!
初めましてといいましたが、そういえば生後6週間の時に会ってました!!

その時の様子はコチラ 

あんなにコロコロだった仔犬ちゃんが、こんなに大きくなって再会です。




そして他のコギさんは

P1190737-1.jpg

左からみんなのお母さんの杏ちゃん、杏ちゃんの息子の宙くん。
上のテーブルの下にいるのは姉妹のルーナちゃん。

(ルーナちゃん、今回は顔がはっきり分かる写真がなくてゴメンなさい


P1190706-1.jpg

左が杏ちゃんの息子の王子くん、右がリン。
(二匹ともドロドロです。)

6匹のコギさんで遊びました


同胎の姉妹にその息子。
みんな血縁が近すぎて、顔が似すぎていて、もう誰が誰なのか分かりません
(だぶん、写真と名前が合ってると思いますが、間違っていたらすみません

リンですら、ちゃんと確認しないと分からない始末・・・

でもそれはそれですごく楽しいんですけどね




似た者同士のコギコギ会の様子はまたまた次回に続く・・・




この顔、上の誰かに似てませんか!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



この子はだ~れ!?

2015.06.17.Wed  
 
梅雨入りしてからなんだが蒸し蒸し暑いリン地方。

リンさん、お散歩が嬉しくてルンルンで出発しますが、
出し物が終わると暑さのせいか歩くスピードが徐々に遅くなり、最後は止まってしまってコギストです。

みなさんのワンコはどうですか!?



さてさて、昨日はリンちゃん孝行をしに

こんなところにお出かけしてきました!


P1190581-1.jpg

あらあら、かわいらしいコギさんがたくさん

舌がペロリしてる子もいますが、そうなんです。

みんなウマウマに夢中


そして、1番に短い手で跳びつきをしているのがリンさんだと思われます・・・

やれやれ、食い意地が張ってます。



そして、タイトルにもしましたが、

P1190576-1.jpg

”かわいいこの子はだ~れ!?”

初めましてのお友達ですが、なんか見た事あるような・・・

誰かに似てるような・・・

そしてなぜそんなにドロドロなのー



次回につづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



楽しかったファミリー会

2015.04.22.Wed  
 
4月19日のファミリー会の続き。


コギさんがワラワラこんなにたくさんいると、とっても幸せな気分になります

コギ好きといえば、やはりコレでしょう!!!

P1190067-1.jpg

プリプリおちり

何やら込み合ってますが、何かあったのかなぁ



P1190040-1.jpg

そしてアンディくんが走るとみんなが走る

早すぎてピンボケですけどね

左から、アンディくん、アルくん、ミミちゃん、リン、さくらちゃん かなぁ。



P1190050-1.jpg

この日のミミちゃん、アルくんがお気に入り

猛烈アタックでペロペロチュッチュウされてました。

年齢は違うけど、お父さんとお母さんが同じなアルくんとミミちゃん。

なんか通じるものがあるのかなぁ!?



P1190060-1.jpg

そんなミミちゃんとアンディくん兄妹、仲良くくつろぎ中。

ベロ~ンとなった短いアンヨがたまりません



最後はフリスビー命のふくちゃん。

P1190120-1.jpg

この日はボールでしたが、ものすごい勢いで走ってジャンピングキャッチです!!!

写真を撮るのがへたくそなリンままとシャッタースピードが遅いカメラで撮ると
ふくちゃんが早すぎてピンボケ。

しかし、写真が撮るのが上手なふく父さんが撮るとこんな感じ・・・

こんなに違うなんて・・・

写真の腕はどうにもならないけど、新しいカメラが欲しいリンままでした。


アルははさん、誘っていただきありがとうございました。
そして、ご一緒したみなさんありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




久々のファミリー会のお友達

2015.04.21.Tue  
 
4月19日、アルははさんからのお誘いで久々のファミリー会に参加してきました。

4月19日はあちこちでオフ会があったみたいですが、天気予報は生憎の雨

久々のファミリー会なので、お願い晴れて!!と願っていたら、雨が上がりました!

やっぱり、リンは晴れ女!!!?



今回ご一緒したお友達はこちら。

P1190109-1.jpg

あら、みんなちゃんと前向いてませんか!!!?
こんだけワンコがいたら、お尻向けてる子がいたりするけど、なかなか良い写真


ご無沙汰だったファミリー会なので、初めましての方も多くてお名前間違ってたらゴメンナサイ




まずは初めましてのお友達。

P1190130-1.jpg

立派な尻尾があるさくらちゃんと

P1190143-1.jpg

かわいい笑顔のはなちゃん。


P1190063-1.jpg

ゴロ~ンと甘えん坊!?のノンちゃん。


P1190064-1.jpg

お母さんにベッタリだった、小柄でかわいいきなこちゃん。




ここからはお久しぶりのお友達。

P1190048-1.jpg

ファミリー会に誘ってくれたアルくん

なぜ、お首がよごれてるのかなぁ!?
(その理由は次回に・・・)


P1190058-1.jpg

走るの大好きで最近課長に昇進したアンディくん
カメラ目線くれるところはさすがだね!

P1190062-1.jpg

アンディくんの妹でお兄ちゃんが大好きなミミちゃん
(けど、この日のお相手は別の方でした。)


P1190112-1.jpg

とっても体格の良いラッキーくん。
モデルさんみたいにかっこいい写真が撮れてました!


P1190135-1.jpg

そして、マイペース親子の母、シンディ―ちゃん と

P1190136-1.jpg

シンディ―ちゃんの子供のふくちゃん 。

シンディーちゃんとふくちゃんのマイペースには癒されます

リンにも少し見習ってもらいたいものです。



久々のファミリー会。
初めましての方とご挨拶したり、お話が弾んだり、
でも、大好きなコギさんだらけ。
モフモフしたいし、リンはスリスリしてくるし、でも写真も撮らないと・・・で忙しかったです。

途中から写真を撮ってないことに気がつき、急いで写真を撮り始めたワタシ。

あまり、良い写真がなかったかなぁ~。


でも、もう少しアップしたい写真があるので
次回に続く・・・




ランキング参加中。
写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ま、まけた・・・

2015.04.04.Sat  
 
今日のリン地方は夏日になったみたいで、暑いくらいでした


今日の夕散歩。

いつも通り快調に出発


ねこちゃんに遭遇しました

だいたいのねこちゃんはリンを見て逃げてしまう事が多いのですが、今日のねこちゃんは違います!



強気のリンはいつも通り追いかけてやろうと近づきますが、、、

DSC_0028.jpg

ねこが跳びついてくるのではないかと思うくらいものすごい勢いで威嚇

ビビりのリンは後ずさりしておりました

猫に負けるとは・・・


なぜ、ビビりのくせに強気なのか・・・

謎です




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




