ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべり台は苦手!?

2012.04.08.Sun  
 
先週の公園のつづき・・・


実は、この日は天気がよかったので、桜をバックにリンが撮影できたら、
ブログの写真を換えようと思って出掛けました。

桜をバックには無理でしたが、高台からの良い写真が撮れました(^o^)丿



そんなお散歩でもリンは走り回ってとっても楽しくそう。


でも、最後にすべり台に挑戦!!!

P1030114ブログ用

最初は怖がっていたリンも


P1030106ブログ用

おやつほしさにこの笑顔!


P1030131ブログ用

そして、頑張っておやつを追いかけますが、


P1030133ブログ用

勢いがたりず、おやつに追いつけず・・・

まだまだすべり台の道は遠いみたい!
頑張って挑戦しようね。



そんな疲れたリンに、お水を飲ませる事にしました。

P1030151ブログ用

上から降ってくる水に少し警戒をしましたが、


P1030169ブログ用

上手に飲めました☆

P1030171ブログ用

調子にのって、たくさん飲んでいたら・・・


P1030172ブログ用

ボトボトボトと音がして
水に攻撃をされて、大笑い!!!


P1030173ブログ用

頭がこんなに濡れちゃいました(=_=)


一連の出来事の後、
思わずママはパパに”写真撮れた??”
と真っ先に聞いてしまい、パパはニヤリとご満悦顔をしていました。
その結果がこの写真です。

リンさん、ナイスなネタをありがとうございました。




P1030183ブログ用

そんな事がありましたが、リンは楽しかったみたいで、
最後にこの笑顔!!



P1030075ブログ用

改めて写真を見ると、もう成犬と体つきは変わらず、大きくなったなぁ~
と小さい頃を懐かしく思い出してしまいました。





↓そんなおちゃめなリンにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




