ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議なボール

2012.04.03.Tue  
 
今日は全国的に台風なみの風と予報されていましたが、
リン地方もすごい風がふき、ヒューという度にリンは窓を見て首を傾げています。


そんな天気なので、お外に遊びに行けず
せっかくのお休みをお家で遊ぶ事になりました(T_T)


退屈そうなリンなので、
見た事のない大きいボールを出してみました!!

P1010968ブログ用

こちらのボールは景品のようなものだったので、
すぐに壊してしまうかもしれません。。。


P1010967ブログ用

しかし、リンは見た事のない大きいものにビックリ!!!
お尻が引けてますけど・・・


P1010970ブログ用

全然、近づかないので、タオルをかぶせてみたら
やっと警戒しながら近づいてきて、
まずは前足でツンとして


P1010972ブログ用

クンクンと顔を突っ込み、


P1010973ブログ用

遊ぼうと思ったら、


P1010974ブログ用

タオルがとれてボールが見えてしまい、
焦ったリンは、逃げていなくなってしまいました(*_*)


これを何度も繰り返していると慣れてきたみたいで、
このボールが遊びものと認識し、

P1010981ブログ用

追いかけて、


P1010982ブログ用

噛んで


繰り返していると




・・・・


P1010997ブログ用

『んっ・・・』


P1020002ブログ用

『なんか様子がおかしいぞ!』


P1020005ブログ用

『潰れちゃいました。ニヤ


P1020008ブログ用

『まあ、いいか! 楽しいし遊んじゃえ』


P1020012ブログ用

こんなにクシャクシャにされてしまいました。

所要時間は2~3分

ちなみに警戒して近づこうとしなかった時間は30分くらいです。



こうなるとはわかっていましたが、こんなに早く壊されるとは・・・
せっかくの遊びものがなくなっちゃったよ。


と言いつつ、こうなる事を予測してもう1つもらってきていた、リンままでした。



↓こんなわんぱくなリンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

No title
こんちゃ

タイトルバナー変わりましたね。
高台からの眺めが背景でいい感じですねぇ。
ひょっとしてこれは結構崖っぷちですか?
そもそも目線の標高が低いシャコタンコギ族ではなかなか撮れない画ですよねぇ。
私も挑戦してみたくなりました。

大っきなボール、ふくは目の色を変えて追い回すサイズですよ。
以前川でビーチボールを与えて見たら、予想通りの大反響でしたが、速攻で穴が空いたのも予想通りでした(笑)。
[ 2012/04/04 21:48 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
ついにリニューアルしちゃいました(^o^)丿
初めての事でかなり大変でしたが・・・

写真はかなりの崖っぷちで先にはいけないので
リンはすぐに引き返してしまい、写真撮るのが大変でした。
しかも、少し登りになっているので、下からのアングルが撮り易かったです。
是非、挑戦してみて下さい。ふくちゃんなら、じっとしてくれるからすぐに撮れると思います!

やはりビニール製のボールはすぐに穴が空くので、ちゃんとしたボールを買わないとダメですね(^_^;)
もらい物はダメって事がよくわかりました。
[ 2012/04/06 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




