ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の公園

2012.03.25.Sun  
 
水曜日のパパがお休みの日。

朝のお散歩は少し足を伸ばして、パパと一緒に公園へ


向かう途中からテンションがあがり、

P1020821ブログ用

”ドーン”とカメラに激突!

そんなに嬉しかったのかなぁ!?

P1020827ブログ用

公園に到着すると、

早速、はとの群れに興味が・・・


P1020829ブログ用

この日は朝から暖かかったので、
『気持ちいいなぁ~』 と景色と空気を感じています。


P1020833ブログ用

公園の遊具に興味を持ちました。


リンぱぱはワン友のふくちゃんのブログ ふくろぐ
を見てすべり台に挑戦してみたかったのです。


そこで、パパと一緒にかけ上がってみる事に・・・

P1020835ブログ用

勢いがなくなり、ふんばります。


P1020838ブログ用

”登れない!パパ、助けて下さい。”




その結果・・・

思いも虚しく・・・


P1020841ブログ用

パパだけが上り、リンは置いてきぼりになりました(^_^;)



次は一般的なすべり台に挑戦するも

怖くて近づけず

P1020846ブログ用

おやつで釣られる事になりました。

でも、上りたくないリンは・・・


P1020850ブログ用

横からおやつだけいただこうとするとはずる賢いヤツめ!
でも横からは取れませんよ。



たくさん遊んで、写真も撮れたので帰ろうとしましたが、
どうしても気になってものが再登場します。

P1020854ブログ用

それは『はとさん』です。

仕方ないので、

P1020856ブログ用

突撃!!!

みんな飛んで逃げていきました〈完〉

リンは捕まえようとしたのか、一緒に遊ぼうと思ったのか、わかりませんが、
どんなに早く走ってもリンには追いつくことができないし、
クンクンはできませんよ!

でも、これからもいろんなモノに挑戦して行こうね!




↓よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こんちわぁ〜
お出かけの公園、大きな幅広の滑り台みたいな楽しそうな遊具がありますねぇ。ふくにも挑戦させてみたいです。
ふくも滑り台に上るときは1回で上りきることはほとんどないんですよ。
でも、単純に助走が足りないだけなのですが、失敗するたびに助走を伸ばしてあげてやっとこさ登りきるといった感じでしょうか。
りんちゃんも、途中まで登れたなら助走をつけて一緒にのぼってあげればきっとうまくいきますよっ。
でもこれだけ斜面の幅が広かったらおっかけっこしながら斜めから登ってみたり、楽しそう〜。
あ、ハトももちろん追い回しますねぇ。
追いつく可能性のかけらも見当たらないのによくやるなぁといつも思ってしまいます
[ 2012/03/29 13:19 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
この日から、鳥が気になるみたいで、
飛んでいる鳥をずっと眺めるようになりました。
今までは、地面の匂いばかり気にしてたのに・・・

ふくちゃんも滑り台は何度も挑戦してるんですね!
お気に入りの場所だから、もうお手の物かと思っていました。
今度は助走をつけて再チャレンジしてみます。
(と言いながら、チャレンジするのは主人ですが・・・笑)

我が家では、めざせ、ふくちゃん!!!です。
[ 2012/03/30 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【朝の公園】
水曜日のパパがお休みの日。朝のお散歩は少し足を伸ばして、パパと一緒に公園へ向かう途中からテンションがあがり、”ドーン”とカメラに激突!そんなに嬉しかったのかなぁ!?公園...
[2012/03/29 04:02] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【朝の公園】
水曜日のパパがお休みの日。朝のお散歩は少し足を伸ばして、パパと一緒に公園へ向かう途中からテンションがあがり、”ドーン”とカメラに激突!そんなに嬉しかったのかなぁ!?公園...
[2012/03/29 04:02] まとめwoネタ速suru
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




