ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園のドッグラン

2012.03.18.Sun  
 
先週のお休みの日。

いつもの近くの公園に行き、無料のドッグランへ


リンは、公園に着くと一目散にドッグランへ向かいます。
もう分かっているので、グイグイ引っ張り駆け足です。

到着すると一通りすべてのワンコの近くに行き様子を伺い、
遊べるワンコを探しているみたい。。。

P1020610ブログ用

まずはクンクン匂いを嗅いで

P1020612ブログ用

他のワンコの匂いも嗅ぎます!

P1020637ブログ用

そして、遊んでくれそなワンコ発見!
で、突進!!!

P1020638ブログ用

と思いきや、カプっとやられてしましました。
2:1になっています(^_^;)

P1020641ブログ用

でもリンが気になるワンコは大きいワンコ!

P1020648ブログ用

突撃!!!

んっ??

P1020648.11ブログ用

アップにしてみました!
その手は何?????

パンチでもしようとしたのかなぁ!???



その後は
先ほどのワンコに勝負を挑みます!

P1020685ブログ用

勝負を挑むものの・・・

P1020687ブログ用

リンは警戒して周りで威嚇するのみに終わりました。。。

やっぱり、リンはビビりだね(^_^;)
怖がりだから、先に仕掛けてバレないようにしている。
飼主と同じかなぁ(*_*)


それからのリンは、
変な事を覚えてしまいました。

P1020667ブログ用

これは私のお尻の下です。

P1020674ブログ用

前から見るとこんな感じ!
前から走ってきたと思ったら、お尻の下に潜り込み、
グデンとしてしまいました。

P1020678ブログ用

もう少し引いて写真を撮るとこんな感じ。

いつこんな事を覚えたのか。
なぜ潜り込むのか。
なぞだらけでした。

自分を守っているのか、疲れて休憩しているのか
助けを求めているのか・・・

でもとっても可愛かったので写真を撮ってもらっちゃいました!




↓そんなかわいいお尻にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた【リンリンらいふ♪】
先週のお休みの日。いつもの近くの公園に行き、無料のドッグランへリンは、公園に着くと一目散にドッグランへ向かいます。もう分かっているので、グイグイ引っ張り駆け足です。到着...
[2012/03/19 03:19] まとめwoネタ速suru
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




