ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里帰り

2012.03.15.Thu  
 
先日の里帰りのつづき・・・


ベビーちゃんを見た後は、
みんなが楽しみにしていたお散歩へ

近くの公園に出掛けました。

P1020273.1ブログ用

みんなで仲良く目的地に向かいます。


P1020282ブログ用

公園に到着!
みんなで何しようか考え中かなぁ!?


P1020287ブログ用

右はリンで、左はモナちゃん。
同じ母親のキャロル子。リンより1年先輩になります!
顔がどことなく似ている気がします。


P1020296ブログ用

モナちゃん、ヒメちゃんと掛けっこです。
一番幼いリンは後から追いかけます!


P1020357ブログ用

ちょっと疲れたので、モナちゃんと休憩中!


P1020358ブログ用
P1020381ブログ用

モナちゃんとすっかり仲良しになり、二人でこの笑顔

その後は・・・

P1020402ブログ用

コギプロ開始


P1020410ブログ用

遊んでいるの!?


P1020426ブログ用

じゃれ合ってるの!?


P1020480ブログ用

そんな2匹をこちらの兄妹もこの笑顔で見守っています。


P1020503ブログ用

段々激しくなり、プロレスになってきました。


P1020531ブログ用

久々のコギプロにリンもモナちゃんも楽しそう。


P1020533ブログ用

リンも大きくなり、モナちゃんと互角で戦います。


P1020537ブログ用

モナちゃんが、1年先輩だから手加減してくれているのかなぁ!?


P1020540ブログ用

と思いきや、リンはひっくり返されました。
でも楽しそう♪

P1020545ブログ用

そして二人でかけっこ。


P1020565ブログ用

そしてまたコギプロと繰り返し!
(ちょっと顔が怖くなってますよ。。。)

天気もよくて、天然芝でかなり気持ちよさそう。
思う存分、走り回りプロレスをしました。

そんなワンコを見ていたら、
カメラマンのママはカメラのシャッターを押しまくっていて
400枚近くの写真になっていました

連写モードのおかげでたくさん良い写真が撮れて
どれをアップするかかなり迷ってしまいました。。。


公園からの帰りは・・・

P1020585ブログ用

2匹とも疲れてお尻が重くなっていました(^_^;)


P1020600ブログ用

お家に到着してから、
母キャロルちゃんが出てきてくれました。
この日の最後に親子3人で・・・
記念撮影なんて出来るわけがありません。

でも、とっても楽しかったね。
毎日のお散歩も必要ですが、たまにはプロレスして自由に走り回って遊んで、
こんな時間もないとお留守番のストレスは解消できないよね。

このイキイキした顔を見るとまた遊びに行かないと
って気持ちになります。

予想通り、帰りの車の中は爆睡でした。



↓かわいい笑顔を見せてくれたワンコに
  ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こんばんは!ご無沙汰してしまいました!

リンちゃん、大きくなりましたねえ!美少女すぎる・・・。
里帰り、いいですね。我が家もそのうち、と思いながら
一度も里帰りしていない親不孝ものです(´・∀・`)

それにしても、みんな上手に遊んでいますね!
私も混ざりたい!!もっふもっふしたいです!!
ガっちゃんも、リンちゃんたちのように上手に遊べたら
いいのですが、まだまだ修行が必要です。
[ 2012/03/17 20:16 ] [ 編集 ]
Re: いもさんへ
こんにちは(^o^)丿

里帰りはかなり効果あったみたいで、
いつもワンコはリンだけで、甘やかしているのか
集団生活をしらないのでいつも周りに気をとられていますが、
みんなでお散歩に行ってから様子が変りました。

一人で上手に遊べるようなったり、散歩の引っ張りがましになったり・・・

コギプロは小さな頃からやっているので大得意!
でも、ドッグランでもすぐに仕掛けにいくので困っています(^_^;)
ガっちゃんもみんなと触れ合って行くうちに上手になるよね!
[ 2012/03/18 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




