ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのウマウマ(いちご編)

2012.03.11.Sun  
 
初めてのウマウマシリーズ

『いちご編』 です。

(勝手にシリーズ化しています。。。笑)



第3段は、今、スーパーでは入口すぐに並んでいるイチゴ

あまり人間の食べ物はあげたくありませんが、
人間が食べているとかなりの興味を示してくるので、
仕方なく少しだけあげてみました。

P1020090ブログ用

まずは『マテ』をしますが、

P1020091ブログ用

撮影の間、待たされすぎで、でも匂ってみたいけど
ガマンして、もうギリギリなので、見ないフリ!

かわいそうなので、『よし』

P1020105ブログ用

駆けより、まずはクンクンして

P1020110ブログ用

少しかじってみたらおいしかったのか、
盗られないように背を向けます!

(なかなかお利口さんだね。)

P1020115.1ブログ用

かなりおいしかったみたいで、この顔です。

なんてブサイクな顔で食べているのでしょうか!
もう少し可愛らしい顔して食べれないかなぁ。。。


P1020120ブログ用

初めてのウマウマなので、よく味わって食べています。

その間は何度も移動を繰り返し

P1020129ブログ用

食べ終わった後は、あちこちにイチゴの赤い果汁がテンテンと・・・

こんな事もあるかと思い、タオルを準備していましたが、
移動を繰り返した結果、タオルから出て食べていました

これはイチゴはダメだなぁ!
あちこちが赤く染まってしまう・・・

やっぱり、リンゴにしようと決めた、リンままでした。


そんなリンも今日で8カ月になりました




↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




