ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥棒リン

2012.03.06.Tue  
 
リンぱぱのお休みの楽しみの一つが晩酌

早い時間からお酒を飲み始めて、休みを満喫しています。

この日は、食事も終わり、もう少し飲みながらテレビでも見ようと

お酒とおつまみを用意していたら・・・


リン様の興味はおつまみのおやつの入れ物

箱を机の上に置いていると
またまた泥棒がやってきました

P1010557ブログ用
クンクン、クンクン、まずは”においチェック”

P1010559ブログ用
そしてパクっ!!と一口

P1010562ブログ用
だんだん本気になってきて・・・

P1010564ブログ用
もうこれは私のモノですよ!


P1010574.1ブログ用
大好きなパンダくんを投入してみましたが、無視されて

P1010579ブログ用
食いちぎろうと必死!

P1010585ブログ用
そしてついに食いちぎられてしまいました・・・
(なんて無残なんだ・・・)

P1010588.1ブログ用
最後にかわいそうなパンダくんの叫びです!


その時パパは・・・

中身入りの箱を盗られてビックリ!!!
大好きなポテチがなくなってしまうと盗まれたモノを必死で奪い、
箱だけをあげていました。

そのあとはリンが箱を粉砕したのと同じくらいすばやく
リンに盗られないように中身を食べていました。

早く食べないと、リンの粉砕が終わった後の狙いは中身になってしまうから。。。

私からしたら、どっちもどっち!
どちらも手がかかる(-_-;)




↓ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こんちわ~

むふふ((´艸`*))
筒モノ好きですか。
ふくもパピー時代から好きですよ。
もっと長いチップスターの空き筒にヒカリモノ入れて置くと必死で格闘するので面白いデスよ~。
[ 2012/03/06 20:57 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
ふく父さん、こんにちは(^o^)丿

筒ものが好きすぎて、なんでも盗まれてしまいます。
実はふくちゃんのブログを見てから我が家に来てすぐ、
最初はトイレットペーパーの芯をあたえてみると
ものすごい食いつきで、大好きになりました。

ワンコはみんな好きなのかな!?
それともコギだけ・・・
性格にもよるのかなぁ!
次はヒカリモノを入れて楽しんでみます♪
[ 2012/03/07 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




