ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのウマウマ(リンゴ編)

2012.02.19.Sun  
 
マイコプラズマがやっと落ち着いてきて、
咳で寝れないということはなくなりましたが、
今度はリンぱぱにうつったかもしれない、と心配しているリンままです。



今日は”初めてのウマウマ特集”
(特集が続くかは未定です。)

まずはリンゴ編


P1010612ブログ用

恒例の『おすわり』から

P1010613ブログ用

『マテ』でママの顔を見て

P1010614ブログ用

しかし、リンゴが気になって集中できませんが、
なんとかマテはしています!

P1010615ブログ用

『よし』
すぐにリンゴに向かいます。

P1010618ブログ用

少し口に入れてみましたが、

P1010624ブログ用

初めてのものなので、ジーっと見つめます!




その後は・・・

P1010625ブログ用
P1010628ブログ用

時間をかけて味わいながら完食です。



そんなにおいしかったのなら、

第2段で

P1010632ブログ用

2つのりんごを準備してみました。

さて、どんな行動をするのでしょうか???




P1010637ブログ用

しっかり、2つ加えてリンゴを確保しました。

P1010638ブログ用

そして食していますが、
取られないように見張りながら食べています!

なんて”食いしん坊”なんだ。。。


ではでは、第3段

パパの協力のもと、

毎日パパの口をペロペロするのが日課になっているリンに
リンゴを口にくわえてもらいました!

P1010643ブログ用

いつもの体勢になり、今日はリンゴにかぶりつき!

P1010645ブログ用

あまりにもすごい勢いで爆笑なパパなので、

パパ目線からの撮影に!

P1010653ブログ用

確かにものすごい勢いで、顔が近すぎて笑えます。

P1010657ブログ用

そして、横からも撮りましたが、必死すぎ!!

P1010665ブログ用

長い舌が・・・


そんなにおいしかったのなら、

たまにはご褒美でリンゴを用意してあげるね(^O^)
ふふふ♪
リンゴ美味しかったのね^^
パパさん大変~(笑)
りんちゃんのいい顔いっぱい☆

マイコプラズマ、娘が一度かかりました。
コンコンとした咳が長引きつらそうでした。
長期間抗生物質の薬を飲ませた記憶が・・・
お大事にしてくださいね!
[ 2012/02/20 17:16 ] [ 編集 ]
Re: ケイママさんへ
リンゴをあげてから冷蔵庫への注目度がアップしました。
そういうことは覚えるのが早い!!!

マイコプラズマは子供の方がよくなるみたいです。
咳はましになりましたが、まだたまに咳がでます。
終息に向かっているのかな!?
ご心配、ありがとうございます。
[ 2012/02/21 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




