ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コギちゃん、みっけ!

2012.02.14.Tue  
 
先週からの風邪が長引い
ついにマイコプラズマ肺炎と診断されてしまった、リンままです。

といっても、先週から薬をもらっていたので、症状は楽になってきていて
ただ、咳が止まらなくなると苦しくて大変です。
熱も上がったり下がったりの繰り返しで辛い日が続きます。


昨日からの雨で、リンはとても退屈みたいで、大暴れ!
喉の痛いワタシには、”リンさん、落ち着いて下さい”って感じです。

今週は雨が降るとの予想だったので、
日曜日にランに行ってきました。

日曜日は人もワンコもすごく多くて、リンのテンションも上がり、
しばらく気がすむまで戻ってきません(^_^;)

そんな中、コーギーちゃんに出会いました。

P1010491ブログ用

リンと同じで7月生まれの7カ月のコーギーちゃんです。
リンとの大きさの違いにビックリ!!
しかも大人しくてワンコが来ると後ずさり。

でも、”おいで”って触らせてもらっていたら

P1010492ブログ用

コギプロ大好きリンの登場にビックリで逃げ腰に・・・

P1010493ブログ用

でも負けないぞとだんだん慣れてきて、遊んでくれました。

でも、だいたい、リンが追い回しているだけのような・・・

P1010512ブログ用


同じく歳の近いワンコに出会い

P1010487ブログ用

遊んでもらいます。

”リン”と呼ばれているような気がして同じ名前??と思ったら

『ギン』さんでした。

ワンコ同士でも、同い年くらいってわかるのかなぁ??



散々、あっちに行き、こっちに行き、ワンと吠えて走り回って疲れてきたら、
戻ってきます。

P1010507ブログ用

でも10秒ももたず、また遊びに出掛けて行きました。



帰り際にはまたまたコギちゃんに!

P1010516ブログ用

今日は『コギDAY』だったね!

これで、今週の雨を乗り切ろうと思っていましたが、
今日は今日、明日は明日!
やっぱり散歩は必要ですよね・・・
でも、雨だから、我慢してね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




