ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重測定

2012.02.08.Wed  
 
今週のお休みは、ワタクシ、リンままが風邪を引いてしまって
ゆっくりお家で過ごしたのでリンにとっては退屈なお休みなってしまった。


そこで、体重測定!!!

去年の年末からの食事療法で

今年に入ってからはお腹の調子も順調で、軟便が少なくなり、

たまに晩御飯に缶詰を加え成長を見守っていました。


P1010403ブログ用

まずは、パパに抱えられて測定です。

P1010405.jpg

う~ん、9kg弱かなぁ!!

P1010404.jpg

前回の1月12日から0.9kg増えました

およそ1カ月で、およそ1キロ増!

『ステイ』
ステイ
『おすわり』
お座り
『不貞腐れたフセ』
フセ
”ずっとおやつ待たされてますけど・・・”

と投げやりになってしまいました(-_-;)

P1010418ブログ用

が最後にニンマリ笑顔写真をいただきました(^o^)丿



もうすぐ生後7カ月になります。

ブログや写真を見直してみると、成長ぶりが良くわかります。

我が家にきてから2カ月くらいはとても大変でしたが、

あの頃のリンにもう一度会いたいと思ってしまいました(-_-)

体が小さかった頃はあっという間にすぎてしまって、

もう抱きかかえるのが辛い・・・

ついつい『よっこらしょ』とかけ声が出てしまう。。。

これは歳のせいなのか!?
おなかが緩くても順調に育ってますね♪
キャロルっ子はみんなスタイル良いな~^^
7カ月の頃はうちの場合とってもやんちゃでパワーあふれてました。
いろんな事件が起きたのもその頃でした。
りんちゃん今後の成長楽しみにしていますね♪

カミカミ・・・大変でしたよ~うちも。
[ 2012/02/14 10:03 ] [ 編集 ]
Re: ケイママさんへ
やっと7カ月!我が家に来てから5カ月、いろいろありました。
やっぱり、周りの子より成長が早いみたいで、
コーギーに出会っては”大きいですね!”と必ず言われます。
ですが、まだまだやんちゃで大変です。
ケイちゃんもいろいろ事件おこしていて、今はお利口さんだから、
リンも大丈夫かなぁ!?
と不安と、期待で複雑な感じです。

でも、順調に成長してくれているので、ヨシかな!
[ 2012/02/14 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




