ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいでしょ!?

2012.01.31.Tue  
 
本日は、主人の実家に遊びに行ってきました。


まずはお散歩❤

P1010345ブログ用

本日は、かわいいお服を着せてみました!!

首のまわりの毛がかなり長くなってきて
服からはみ出している毛が多すぎ!

少し笑えるのは私だけでしょうか!?

P1010357ブログ用

けど、いつもとは違うお散歩コースにテンションが上がります


何度か実家に遊びにいっているリンは

P1010361ブログ用

『もう慣れましたよ!』

と自由に走り回っています。

P1010364ブログ用

『ちゃんと大好きなボールだって持ってこれるもん。』

とおやつほしさにボールを持ってきて
ちゃんと手に置いてくれます!

よくできました

と言いたい所ですが、
慣れない服が嫌でカミカミしてしまい、
せっかくのかわいい服が・・・

ちぎられてしまいました(+_+)
リンちゃん、お洋服似合う~!首毛も素敵♪
と思ったら、洋服破けちゃいましたか!ガチさんも服着せると
嫌がってガジガジしてしまいます。なので、外にいる時以外は
裸族です(´∀`;)

ガチさんも、どんどん毛が長くなってきました。今ちょうど
急な気温低下で毛が抜けるんですよね。
夏と冬は、抜け毛祭りで大変ですが、コーギーは仕方ないですね。
黒い服は着られませんw
[ 2012/02/03 20:43 ] [ 編集 ]
Re: いもさんへ
やっぱり、抜ける時期なんですね!
このまま抜け続けたらハゲになっちゃうんじゃないかと心配しました(笑)
よかったよかった!

洋服はダメなのかなぁ!?
着せ続けたら慣れるものなのか・・・
その前にかわいそうになって(本音?:破壊されるかもしれないので)脱がせています。

もう少し挑戦してみようかなぁ!
[ 2012/02/04 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




