ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のお出掛け

2012.01.18.Wed  
 
今日はパパ、ママがお休みの日。

で、前からお約束していたドッグランに出掛け。

ドッグランフィールドに行ってきました。

リンはパパがお家にいる事でテンションが上がり、
どこかに連れて行ってくれるのがわかっているのか、ずっとソワソワ!!

ドッグランに到着すると、やっぱりこれですよね!!?

リンの大好きな『コギプロ』

やっぱり姉妹は何か通じるものがあるのか

一目散に姉妹のルーナちゃんの元へ

P1010030ブログ用

このすごい顔!

〈注:決してケンカしているわけではありません。〉

あまりの激しさに周りの人もビックリ!

いつものドッグランで知らない人だと止める時もありますが、
今日は姉妹で仲良く遊んでいるので、思う存分プロって下さい。

ですが、あまりの激しさに産みの母、キャロルちゃんが仲裁に!

P1000963ブログ用

仲裁なのか、一緒に遊んでいるのかはナゾですが、親子仲の良い写真になりました(^O^)

ちなみに上からキャロルちゃん、リン、ルーナちゃんですが、
リンとルーナちゃん、大きくなりましたが、母の力にはかなわないみたい。。。



ルーナちゃんとのコギプロの後は、やはり母キャロルとコギプロ!

P1000989ブログ用

見て下さい!!!!!!!

すでに、コギプロのしすぎで泥だらけですが、
まだまだ遊び足らないみたい・・・ですが、

P1000990ブログ用

いつのも教育的指導で抑え込まれました。

これはキレイに 一本 が決まっていると思いますが、

ここで止めるリンではありません(^_^;)

むしろ、楽し過ぎてもっとやらなきゃと気合が入ります。


その後はずっとルーナちゃんとコギプロ!

P1010089ブログ用

すでに2時間以上が経過して
二人共、疲れているはずですが、楽しくてやめられません。

P1010073ブログ用

楽しんでいるように見えない方に

コギプロをしながらも
こんな笑顔でこっちを見つめてカメラ目線できめてくれますが、

P1010065ブログ用

また始まり、ブサイク顔に!

かなりの迫力の写真が撮れました。


最後にうちの旦那さまは

P1010036ブログ用

右手にルーナちゃん、左手にリンと
両手に花でデレデレと鼻の下がのびていました。
しかも、顔は ドヤ顔!!

顔がお見せできないのが残念です。
昨日はどうも有難うございました。ルーナも久しぶりに走りまわれて嬉しそうでした。一番上の写真をみて、これほんとにルーナっと家族はびっくりしています。うちではそんな顔をする事はないので。昨日は帰ってすぐおふろに入れて、それからはずっとぐったりしていました。私も。それぞれ別の家にいっても姉妹で遊べるってとても幸せな子だとおもいます。また遊んでくださいね。
[ 2012/01/19 21:48 ] [ 編集 ]
Re: ルーナちゃんママへ
こちらこそありがとうございました。

リンもお風呂に入れてからぐったりでした。
久々にコギプロを思う存分出来て楽しかったみたい(^o^)
本当に仲が良くて私たちも嬉しいです。
ドッグランフィールドは近いし、また是非行きましょう!
早く暖かくなったら私たちも寒くなくていいのですが・・・
[ 2012/01/21 08:28 ] [ 編集 ]
こんちゃ

兄妹でコギプロ、やはり白熱するようですね。
ふくも兄妹犬とプロレス始まったら、ず〜っっとやってます。
そのうちお互いのおヨダでウエットになった首周りに泥がついてきちゃな〜くなるんですよね。
そういうのは見ててすごく微笑ましいのですが、静止画像で見るとんでもないカオしているのは例外なしですね(笑)

[ 2012/01/21 16:23 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
ふく父さん、こんばんは(^O^)/

コギプロ中はゴロゴロ、クルクルして走り回り、
とんでもないカオを撮るのに苦労しました(^_^;)
しかも成長して大きくなったので、迫力のあるコギプロです。

泥だらけになっても、ワンコ達が楽しんだなら、それでヨシ!!!
私たちは見てるだけ~ですむので、楽ですし(笑)
その後の丸洗いがたいへんでした。
ワンコ用の洗濯機があって乾燥までしてくれると助かりますが。。。
[ 2012/01/24 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




