ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里帰り

2012.01.05.Thu  
 
年始は恒例のワタクシ、リンままの実家へ里帰り!

今年は初めてリンを連れていきます。

我が家はとても古い家なので、和室ばかり。

リンのガリガリと広島までの長距離移動が心配。

と思っていましたが、車はいつも乗りなれているので、ラクラククリア―!


実家に到着後のお散歩は、リードがなくても大丈夫なくらいの田舎です。

P1000672ブログ用

このなが~い道は、全部リンのもの

P1000671ブログ用

走り回っても、クンクン・カミカミしても
我が家のものだから思う存分どうぞ!

と、かなり楽しんでいました。

しかし、見慣れない部屋は落ち着かないらしく、
寝てもすぐに起きてしまったり、
引き戸も襖の初めてで、しかも古くて建てつけがわるく音にビックリ!

良い子でいてくれましたが、さすがに疲れてらしく
帰りの車の中は爆睡。
渋滞や事故で6時間半くらいかかりました

ですが、ドッグランでははしゃぎまくっていました。

P1000680ブログ用
一人で走り回り、

P1000689ブログ用
お友達と夕日を眺め、

P1000687ブログ用
みんなで楽しみました!

リンはボスキャラみたいにみんなを引き連れ、ご満悦!

でしたが・・・

この後、大きいワンコがやってきて、
いつも通り、遊んでと近づいていったリン。。。

大きいワンコは比較的大人しく、いつもはリンが一方的に遊んでいるだけでしたが、
今日のワンコは遊んでくれて、少し本気モードに!

するとリンは恐くなり、
『キャイーン、キャイーン』
と走り回りながら、本気で逃げていました!

周りの人も大爆笑(笑)

写真が撮れなかったのが残念です。

飼主まで大笑いで、”おまえら助けろよ”とリンはきっと怒っていることでしょう。

それからのリンは、大きいワンコにはゆっくり近づくようになりました。
これも成長かなぁ!!?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




