fc2ブログ

ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。

HAPPY NEW YEAR

2012.01.03.Tue  
 
明けましておめでとうございます、リンままです。

今年もリン共々、宜しくお願い致します。



さてさて

我が家の年末年始の我が家は・・・


年末にリンのNEWおもちゃをご購入!

まずは

メロン(ブログ用)

ピンボケになってしまいましたが、メロンパンの『メロン』ちゃん。

真中を押すとプ~ピ~っと音がします。
ボールより噛みやすいみたいで、お気に入りに仲間入り❤


そして

P1000621ブログ用

こちらはプピプピパンダの『パンダ』ちゃん。

素材が柔らかく、鼻で押すだけで音が出ます。
噛み心地もサイコーみたいで、こちらもお気に入りに仲間入り❤

そして、お正月に実家に帰った時用にドンキで購入した
赤い洋服も着ています!

しかし、短足なので、前足がすぐに抜けてしますというか、
服が嫌で引っ張って脱いでるというか。。。

とにかくリンにとって服を着るのはなかなか難しそう


続いて、年末の仕事納めならぬ、公園納めに行ってきました。

P1000539ブログ用

夕日にたたずむリンもなかなかかわゆいです


そして、最近練習を始めた”ジャンプ”を披露!!

よーい、スタート
P1000578ブログ用
ワン
P1000579ブログ用
ツー
P1000580ブログ用
ジャンプ
P1000581ブログ用

練習のおかげで、高くジャンプが出来るようになってきました!

めざせ、アジリティ!??


年始のお話は次回に続く・・・
スポンサーサイト



あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。
リンちゃん、大きくなりましたね~っていうか長い!
ガチさんも、大きくなったというか、長くなりました。

今年もよろしくお願いします♪
[ 2012/01/04 01:36 ] [ 編集 ]
Re: いもさんへ
明けましておめでとうございます(^O^)/

ガチさんの初お正月はどうでしたか!?
今年もブログを覗きに伺いますので、宜しくお願いします。

[ 2012/01/05 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府