ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末の休み

2011.12.29.Thu  
 
本日から、リンのパパ、ママが揃ってのお休みに入りました。

今年は前月引越しをしたので、大掃除はなしで、

小掃除くらいですむので、ホッとしているリンままです(笑)




最近のリンはまた胴が伸びたみたいで・・・

H25.12.25あご乗せ2ブログ用

『見てみて!』

サークルの上にアゴがのるようになりました。

今までは上の木枠で顔がかくれてしまい、外が見れず、
あまり飛びついていませんでしたが、

これで、サークルに飛びついても、
外のようすが見れるようになりました!

では、写真撮影で

H23.12.25アゴ乗せブログ用

ピンボケですが、手をペロッとしたくて必死です。



そして、

以前のドッグランフィールドでの写真

1.jpg

題名 『空飛ぶリン』

Fカナオカさんからお写真いただきました!

ナイスショットが撮れています。


年始には広島の実家に帰る、初の長距離ドライブ。
そして、田舎なので思う存分走り回れますよ!
いつも入りたがる田んぼだって全部リンのもの。。。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




