ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランフィールド

2011.12.23.Fri  
 
こんにちは、リンままです。

先日のドッグランフィールドの続き・・・



リンは産みの母のキャロルちゃんが大好き❤

P1000195ブログ用

すぐにコギプロしよう!と遊びに行きます。

しかし、最初は遊んでくれていますが、

あまりのリンのしつこさに・・・

P1000298ブログ用

”もうおしまい”

少しは大人しくしなさいと指導がはいりました。

でも、リンは不服そう

たまにしか会えないんだから、たくさん遊んでよ!

と催促をしまくって、


それでも諦められないリンは
仕掛けにいきます・・・

ウリャーーー!!!

P1000258ブログ用

ついにキャロルちゃんに投げられてしまい、

『一本!!』

リンは宙を舞いました!

ピーーーーーーーーッ!

---- 試合終了!----

最後は仲良く

P1000278ブログ用

かわいくお尻を並べています(笑)


リンが成長してきたので、
母とお尻の大きさがあまり変わらなくなってきました。

でも、まだまだ母には負けてるネ!
もっと大きくなってキャロルちゃんと互角で戦えるようにならないと。。。

っとその前に・・・

少しは落ち着いた子になりましょう。
こんばんわ〜っ

ぅわわ〜、リンちゃんきれいに投げられてる〜っ ( Д) ゜゜
すごい一瞬捉えましたね。
トリミングしてもっと大きくするともっと迫力でますよ(ってか勝手に取り込んでやってしまいました・・ゴメンナサイ<(_ _)>)

キャロルさんさすが、親の威厳ですね。
でも、リンちゃんの目がまだ全然あきらめていない、つおいコだ〜

[ 2011/12/23 21:42 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さん
コメントありがとうございます。

ホントにあきらめない子で困っています(+_+)
投げられても全然平気!
また立ち向かっていました。

さすがにこの日はシャンプーでした。
リンは毛葺きがいいみたいで、シャンプー後は迫力のある毛並みになっています。

ふくちゃんみたいに落ち着くのはいつになるのだろう・・・!?
[ 2011/12/25 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




