ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁|-゜)

2011.12.21.Wed  
 
|-゜)ソオーッ




ご無沙汰しております


リンのパパ事、リンぱぱどす。


最近、ブログ書く事もままならないくらい仕事が忙しく(゜-゜)・・・。

と言うのは男の体裁の良い言い訳でござったりいたします(苦笑


まぁ、ブログ書いてない内に、沖縄に行ったり、デジイチ購入したり、リンがうん○がやわらかく大変だったり等々・・・


今日は休みにて久々に書いてみようかと(・。・)

のんびり出来た休みでもありますし・・・!


『これからはブログ更新がんばるぞ~~!おーっっっ(゜-゜)(棒読)』



それはさておき(笑


本日は、『ドッグランフィールド』へ行ってまいりました!

新しいデジ一眼持って初めての外での撮影だぁぁぁ~(・。・)

リンさん・・・トクダネ期待シテオリマスヨ~~(笑(゜-゜)


しかし・・・・・・・寒いんですけどね(泣
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は、リンの産みのママ、キャロルっちに姫っちも来られる予定です(・。・)


これは親子のふれあいが激写できますな(^。^)ウヒヒ



P1000316-1.jpg

さぁ~、三匹登場です・・・。
ナイス目線~(・。・)
三匹目線撮るのに皆必死(苦笑


P1000195-2.jpg

P1000335-3.jpg
キャロルママと2ショット(^。^)

キャロルとはほんと仲良いと言うか、一方的にリンが近寄っていくと言うか、

プロって遊んでます!

そして、そのうちリンは空飛ぶ犬になるのであります!!!

それがこの証拠写真・・・・


P1000249-4_20111221213754.jpg
イクゾー!りんきち~!

P1000250-5.jpg
イ~チッ!

P1000251-6.jpg
ニ~~ッ!

P1000252.jpg
サ~ンッ!







P1000253-7.jpg

だーーっっ(笑
空飛ぶコーギーです(笑

写真には・・・・・・運動不足っぽいワタクシの姿が(苦笑
邪魔な感じだな・・・ワタクシ(泣


それはさておき・・・、飛びました(^。^)

まだ他にも飛行コーギーの写真は納めました(笑

残りは撮影大会です(笑
P1000231-9.jpg
『プレゼントくれよぉぉ~(笑』


P1000219-10.jpg
舌の長い~トナカイデ~ス!
ママのズボンをぐっしゃりぐっしゃりしたトナカイさん(笑


P1000366-16.jpg
メリ~クリスマス~!!

その他にもっとたくさんおもろい、ふれあい写真を撮ったけど今日はここまで(^。^)
ママがまた載せたいとの事(苦笑

お楽しみに~(・。・)


後は、お家で撮った激写の数々(・ω・)
P1000157-13.jpg
にぱ~(^。^)
デジ一眼はすばらしい!!

P1000026-12.jpg
『ネムインデスガ、ネテヨイデスカ?』

P1000180-14.jpg
腕・・・・折れてますよ(笑

P1000183-11.jpg
可愛い寝顔(・。・)

・・・・

・・・・・

・・・・・・




P1000064-15.jpg
『桃尻』

・・・リンケツでした(^。^)



でわでわこれからわ・・・

『ブログ更新がんばるぞ~~!おーっっっ(゜-゜)(棒読)』
(二度目)



追伸.
メッセージを頂いている皆様、
いつも有難うございます
ワタクシがブログ更新していない間、たくさん来ていただき
この場を借りて、お礼申し上げます。

お返事ワタクシもしていきたいと思いますm(_”_)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




