ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャパンドッグフェスティバル2011

2011.12.11.Sun  
 
本日は、家族でジャパンドッグフェスティバル2011に行ってきました。

まずはあまりの人の多さにビックリ!
車を駐車場に入れるだけで、すごく時間がかかりました。

遅れて行ったのでコーギーのドッグショーの終わっていて
見る事ができませんでしたが、

リンの姉妹のルーナちゃんには会う事が出来ました☆

姉妹と会うとやなり『コギプロ』

DSCF3507ブログ用
DSCF3509ブログ用

もう、ごあいさつみたいなものです。

まあ、仲の良い証拠ですね(^O^)

2匹とも大きくなってきたので、コギプロも激しくなってきて、
あまりの激しさに周りの人が見ていました(^_^;)


そしていざ、会場の中に!

あまりの人の多さにリンが歩けるかどうか心配しましたが、
なんとか周りが気になりながらも歩いてくれました。


そして、リンぱぱは・・・

リンのおやつを大量に買いそうだったので、
必死にストップ!!!

DSCF3511ブログ用

本日の収穫はこれくらいにしていただきました(-_-;)
目を離すと大量買いになるところでした。。。



そして、本日は・・・

リンが生後5カ月になりました!
もう5カ月・・・いやいや、まだ5カ月です。

DSCF3491.jpg

リンがお家にきた(2カ月)ときは、
このベッドにちゃんと入っていたのに
今ではお尻は出てるし体も入っていません。。。

ですが、ずっと使っているせいか
お気に入りで、今でも部屋にコロがっています!
こんばんわ〜

リンちゃんとルーナちゃん。本当に仲良さそう(^^)。
1枚目のショットすごくいいです。
コギプロ中のルーナちゃんカオが怖いですが(笑)

りんちゃんでっかくなりましたね。
もうふくよりも大きいかも・
[ 2011/12/13 00:21 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
ふく父さん、コメントありがとうございます!

コギプロ中の顔は、なぜあんなに怖くて笑える顔なんですかね!?
本人は真剣ですが、見ていると怖くてブサイクで笑いがでてきます。

リン、最近また大きくなった気がします。
今度体重を量ってみないと・・・

そろそろ抱っこが辛くなってきました(-_-;)
まず、めざすはふく先輩です!
[ 2011/12/13 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




