ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重測定

2011.12.08.Thu  
 
こんにちは、リンままです。

本日は体重測定をしてみました。

気まぐれで体重測定をするので、どれくらい大きくなっているのかわかりにくいですが、

H23.12.8体重

本日は『7kg』

重くなったと思っていたら、ついに7キロです!


歯もかなり抜けてきて、

H23.12.7大人の歯2ブログ用

きれいに生えかわってきました。


では、”ビフォーアフター風”にご紹介。

DSCF3338.jpg
↑1カ月前のリンの歯
(生えかわり途中で、歯抜けになっています)

H23.12.7大人の歯ブログ用
↑現在のリンの歯
(前は全部大人の歯になりました。)
大きくなったせいか、
イーッってなった時の口の周りの余ったお肉が増えている気が・・・(^_^;)


現在は牙が生えかわり途中!

H23.12.7大人の歯(牙)ブログ用

ニヤリと笑ってくれているところを撮影

牙の内側から新しく歯が見えてきています。

最近は家の中でも以前よりは落ち着いてきたし、
手をカミカミすることもなくなってきました。
『ダメ』わかるようになり、すぐに止めてくれます。

もうすぐ5カ月!
大人に近づいてきました(^O^)
こんばんわぁ〜

リンちゃん大きくなりましたね。
ふくは4−5ヶ月頃は6kgちょいだったので、もうふくよりも大きくなる予感。

歯も生え変わりましたね。
ビックリするくらい大きい歯が出てきますよね。
それにしても、格子の間からハナを出すお顔、リンちゃんお気に入りなんですね。
お肉増えてる増えてる(笑)
[ 2011/12/09 01:28 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
コメント、ありがとうございます。

リンは、これでも兄妹の中では小さい方で、
1カ月くらい前に兄妹と会った時は
みんなもう7キロを超えてました!!

リンは1カ月遅れです。。。

でも、大きくなって(重くなって)、お出掛けの時は大変(^_^;)
まだ大きくなるのでこれからどうしようかと悩むくらい・・・
私だけだと抱っこするのが大変なので、なかなかお出掛けするのが難しくなりそう。
何か対策を考えないと!
[ 2011/12/09 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




