ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習の成果&筋肉痛

2011.12.07.Wed  
 
こんにちは、リンままです。


昨晩は花園中央公園のドッグランでお疲れのリンでしたが、

疲れていて、テンションが落ち着いていたので、

日頃の練習の成果を撮影することに!!


まずは『ステイ』

DSCF3449.jpg

そして『おすわり』

DSCF3452.jpg

昨日は疲れていたせいか、
ステイをしてもすぐに座ってしまい
おやつよりもすわるってことが多かったです。

ドッグランで、成犬と同じように走り回り、
追っかけっこしていたので、それは疲れるは!
人間なら、筋肉痛になっていると思うけど、
犬にも”筋肉痛”ってあるのかなぁ??


その後は・・・

DSCF3460ブログ用

さすがに爆睡!

DSCF3461ブログ用

かわいい寝顔が見れました(*^_^*)

いつもなら起きて、『ハウス』の声で自分でサークルに入りますが、
起きる様子がないので、
サークルまで運ぶことに!
こんな事は今までなかったのでやっぱり”筋肉痛”!?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




