ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おてんば

2011.09.14.Wed  
 
てんぐ

『おてんばで何が悪いのょっっっ(笑!!!』




こんばんわ、リンぱぱです。

来ました!リンが我が家にやってきました!!

まぁ、昨日のうちに来てたのですが。。。

一日経って少しは慣れてきたかな


今日の明け方、、、少し寂しくて、キュンキュンと鳴いておりましたが、

さすがに6時前には起きてはいけませんっっ!

りんさん・・・鳴くのやめて下さいよぉぉ。。。(^_^;)

とベッドではらはらしながらいたら30分程で観念したみたいでした!


それからは今日の朝は8時過ぎに起きてご飯にしてやり、少し遊んでましたと。。。



しかし、走り回る(笑む

狭い我が家を・・・

DSC_0100 1
・・・よーい、ドンっっっ!!

DSC_0101 1
うぉぉっりゃぁぁぁー

DSC_0102 1
ドーーーーーーんっっ! ガシャッ( ̄口 ̄;)ボトッ
ケータイオトサレマシタケド・・・


この間、カメラ連続撮影でたった3コマでした(笑

リンさん速過ぎ(笑


今日の夜は、朝方はどうかなぁ~!なくかなぁ~?

ではではまた(^。^)

今日のリンショット
DSC_0098.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




