ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランフィールズ

2011.11.02.Wed  
 
昨晩、リンの足に血が・・・
なんで??と思って心配しましたが、
歯が抜けかかっています!
DSCF3287.jpg
カミカミ遊び道具にも血が!

リン、口あけて
と嫌がるリンを無理やり。。。
DSCF3272.jpg
ピンボケですが、上の前歯から血が!!!!

今度こそ、リンの乳歯をゲットするぞ!と意気込む、リンままです。


パパ、ママ両方がお仕事休みも今日まで。
今度はドッグランフィールドに行ってきました☆

ドッグカフェは2度目!
リンぱぱは初めて。

まずは記念写真

DSCF3294ブログ用
ですが・・・
他のワンコが気になってカメラを向いてくれません(-_-;)

DSCF3295ブログ用

私たちはランチタイムですが、
リンがかわいそうなので、ワンコメニューを注文!
良い子にマテしています☆

その後は、いよいよドッグラン!

DSCF3297ブログ用

たくさんのワンコがいましたが、
リンも負けじと仲間入り(^O^)

おしりに、顔に、クンクンして興味津々。
他のワンコは大人なので、大人しかったけど、
リンは一人でテンションがマックスに。。。

そして・・・

DSCF3296ブログ用

追いかけっこして遊んでもらっていました。
みなさん、ワンコも飼主さんもリンが子犬で遊びたいさかりなので、
『ウー、ワン』と吠えても
優しく遊んでくれていました。

この2日間、
ワンコとのつながり
飼主さん同士のつながり
とても温かく、優しく、いいものだと実感しました。
ワンコを初めて飼って
最初は大変でしたが、カミカミ対処もうまくなってきて
ワンコと人とのつながりに触れて
リンが我が家にやってきてよかったです。

今ではリンがいない生活が考えられません!
元気にすくすく育ってね(*^_^*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




