ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枚岡公園

2011.11.01.Tue  
 
こんばんは、リンままです。

本日、パパもママもお休みなので、
待ちに待った、おでかけの日です。

今日は枚岡公園に行ってきました!

DSCF3259.jpg

相変わらず、おやつで気を引いても
車の中ではクレートから出られません。

しかたないので、よっこらしょ!!

嫌がるリンを抱っこして車から降ろします。。。


車から降りたら、こっちのもんだと言わんばかりに

DSC_0123.jpg

ダッシュっ!!!!!

DSC_0135.jpg

今日は、パパもいるので追っかけっこもできますよ(^O^)/


一通り、走って遊んで、いよいよお散歩です。

今日はお散歩日和☆
枚岡公園は高台にあるので景色もサイコー!

DSCF3264ブログ用

(ママかパパが近くに座っておかないと、なかなかお座りしてカメラの方を向いてくれません。。。
 なにか良い方法はないものか・・・)

DSCF3266ブログ用

こんな坂道もありました。

さすがのリンも走れず、ゆっくり歩いていました!

(ママは疲れてギブアップ。
 リードをパパに渡して、ママは後からゆっくりと・・・)

DSCF3270ブログ用

この道では、たくさんのワンコに出会いました。

後ろに見えるのもワンコ!

ワンコ同士で遊ぶのがやっぱり一番楽しいみたいで、
いつまでも追いかけっこしてました。

ただ・・・

ママは蚊にさされて、かゆいかゆい(-_-;)
帰ってきた今でもかゆいです。

帰りぎわには、コーギーを飼っているというご家族にあって
子犬はやっぱりかわいいとナデナデしてもらって遊んでいただきました。

リンとお散歩やお出掛けを始めてから
ワンコを通じてお話したり、
声をかけてもらったり、
たくさんの人とお話しする機会が増えました!

リンにとってもいろんなワンコやいろんな人と接するのは
とても良いことです。
たくさんお出掛けして、良い子に育ってネ(*^_^*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




