ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンの成長

2011.10.31.Mon  
 
今日、仕事から帰ってくると
2日ぶりにトイレシートがビリビリになっていなかったので
ホッとした、リンままです。


昨晩は雨で夕方のお散歩に行けなかったので
久々にダンボール遊びをしました!

DSCF3255.jpg

相変わらずモグモグが大好きで、
食べ物につられてがんばっていました☆

でも、大きくなったからこのダンボールで遊ぶのは
もう限界かもしれません。


以前のリンは

DSCF2979.jpg

こんな感じでまだ小さかった・・・


今では

DSCF3258.jpg

こんな感じで高さがギリギリ!!!

違いがわかるかなぁ!??

前回から1ヶ月も経ってないのに
こんなに大きくなりました☆

毎日見ていると大きくなったと思ってはいましたが、
写真で比べてみると
こんなにも大きくなってたなんて!!

寝ている時にサークルの空スペースが段々なくなってきたし、
水分補給のウォーターノズルの位置も高くなったし、
ベットは小さくなったし・・・

挙げればキリがない。。。

大きくなってほしいけど、
小さいリンもかわいくて好きなのに!
小さいリンと大きいリンと2匹いたらいいのになぁ~

ってブログ書きながら、なんてバカなんだと
自分で思ってしまいました(・_・;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




