ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年 今年の出来事は今年の内に 姉妹会

2015.12.31.Thu  
 
気がつけばあっという間に大晦日。
もうすぐ2016年です。

あっくんが生まれてから、初めてのことばかりで毎日大変だけど、
気がつけばあっという間。
年をとるのも早いはずだ




少し前の10月の事ですが、今年の出来事は今年の内に!

10月、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い季節になったので姉妹会の開催。

P1210467-1.jpg

こちらのかわいい杏ちゃん家に遊びに行ってきました




姉妹会といえば・・・

P1210494-1.jpg

やはりコギプロ

あっちでも、こっちでも走ってはコギプロして、また追いかけっこの繰り返し。




P1210604-1.jpg

あらら!?

1人誰かが倒れてる(^w^) ぶぶぶ・・・

だぶん遊び上手な王子くんだろうなぁ~

その周りにみんなで集まって楽しそう




もちろん、

P1210515-1.jpg

仲良しだから、みんなでクンクン集まってご挨拶だってしてますよ




外の道に人が通れば、

P1210576-1.jpg

誰か1人が気になるとみんなでワラワラと何が起きたのかチェックしに行って、

安全確認、オーケーですか!???

いつもチェック、ご苦労様で~す。



飼い主は楽しくお茶してお話して、みんなが楽しい時間を過ごしてきました。


あっくんは、

コギがたくさんいて、追いかけっこしてコギプロしていても

物怖じすることなく、平然と遊んでいました。

関心がないのか、マイペースなのか・・・




あっ、もう今年も残すところ後少しになりました。

やばい、急いで急いで!!!!


2015年、みなさんありがとうございました。

2016年、みなさんにとって良い年になりますように
そして、これからもよろしくお願いします






にほんブログ村


いーなぁ
近くなら二匹連れて私も参加したいですー
無理だなぁ
[ 2016/01/25 18:26 ] [ 編集 ]
Re: きゃりママさんへ
ブログ放置中でお返事遅くなりましたm(_ _)m

みなさんお元気ですか!?

またいつでも関西に遊びに来て下さいね!

近くに来る際は連絡下さい(^o^)丿
[ 2016/02/07 22:11 ] [ 編集 ]
先日はルルにヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪をありがとうございました
子育て慣れましたか 

日々の生活大変だけど頑張って
ご主人にも宜しく言ってください

また会える日を楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
[ 2016/02/12 21:34 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ルルちゃんの次はオリちゃんの誕生日もあるし、子供さんのイベントもあるし、
ルル家はいつも大賑わい♪で楽しく拝見してます!

子育って大変ですね。
あっくんのかなりのやんちゃっぷりに、毎日ついて行くのがやっとです(^_^;)
リンもとばっちりを受けて大変でかわいそうなくらい。
旦那は休みの日だけなので、やんちゃっぷりを楽しんでます!

また会える日を楽しみに。
その時はあっくんの成長も見て下さいね(^o^)丿
[ 2016/02/12 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/30 19:32 ] [ 編集 ]
Re: カギコメさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

あっくんもリンもみんな元気にしています!

また、ブログ見に伺います(^o^)丿
[ 2016/04/10 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




