ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コギコギ祭り in 六甲山カンツリーハウス

2015.11.07.Sat  
 
すっかりご無沙汰しています。

ブログをさぼっている間もいろんな事があり、写真に残してはいるのですが
パソコンに向かい写真の編集をしようとすると2(1人+1匹)が抱っこしろ!相手しろ!うるさいこと。
パソコンに向かうことができないリンままです


書きたいことはたくさんあるのですが、
まずは最近の出来事から。


11月3日(祝)

えいと&たいがオカンさんのブログを見てコギコギ祭りに参加してきました

オフ会といえば土日に開催。
土日が休みではない我が家は、あっくん&リンを連れてママ一人でオフ会なんて参加できません。
やんちゃな2人を1人で見れるわけがな~い。

この日はパパの仕事が休みの火曜日の祝日。
これは行くしかないでしょ!!!!!

っと初参加してきました。



到着するとすでにたくさんのコギさんが。
34コギ1ダックスが参加されてたとの事。


初めての参加なので、ドキドキワクワクしていましたが、

P1220147-1.jpg

いつも遊んでくれているアルくん、杏ちゃん、宇宙くん、王子くんがいてなんだかホッとしました。



P1220238-1.jpg
P1220236-1.jpg

いつもブログを読んでいたユウシャくん。
まさか会えるとは思ってもいなかったのでテンション上がっちゃいました。


P1220245-1.jpg

こちらはパピコギちゃん。
なんてかわいらしいのでしょう


P1220263-1.jpg
P1220294-1.jpg

リンはいつも通り、王子くんとコギプロをしていると
お友達がたくさん参加しに来てくれました!


山の上はとても寒く(言い訳)
写真を撮っていなかったので、使えそうなのはこれだけです

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。





にほんブログ村


先日はありがとうございました~
そして今日も(笑)

沢山のコギさんで、お昼くらいしかゆっくり出来なかったけど、久々再会で嬉しかったよ♪

アルったら、今日はリンままさんのお膝を占領しちゃって・・・重かったでしょ
あっくんとリンちゃんで鍛えられてるから大丈夫かな?(笑)

最近リンちゃんとコギプロしなくなったんがちょっと淋しいけど、また遊んでやってくださいね♪
[ 2015/11/07 22:07 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
こちらこそ、先日&今日もありがとうございました。

久々にお膝に来てくれて嬉しかった~。
隙間をスルリとくる感じ、アルくんはとっても上手なんだよね!
このまま持って帰っちゃおうかと思ったよ。

最近、本当にアルくんとはコギプロがなくなっちゃったけど、二人とも大人になったかなぁ!?

う~ん、リンはまだまだ大人にはなりきれてない感じだけど、また遊んでね!!
[ 2015/11/07 23:13 ] [ 編集 ]
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
この度は、ご参加頂きありがとうございましたm(._.)m

リンちゃん、美人コギさんですね!見惚れちゃいました(≧∇≦)
オフ会は、どうしても土日が多いですよね(^^;; 今回お会い出来たのは、ラッキーだったんですね\(^o^)/お留守番してくれたパパさんに感謝ですね^_−☆

せっかくのご縁、これからもよろしくお願いしますm(._.)m
[ 2015/11/08 18:49 ] [ 編集 ]
Re: えいと&たいがオカンさんへ
楽しいコギコギ会、本当にありがとうございました。

祝日開催でラッキーって思って急遽参加させてもらいました(^o^)丿

美人だなんてありがとうございます。
実はただのガウガウコギプロ好きのお転婆娘なんですけどね・・・(^_^;)

たくさんのコギさんで、えいとちゃん&たいがくんとの絡みはなかったですが、
これからもよろしくお願いします♪
[ 2015/11/08 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




