ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水遊び ホースとの戦い

2015.08.26.Wed  
 
お盆を過ぎて少しだけ暑さがマシになり、お散歩がしやすくなってきました。

徐々にリンの足取りも軽快になってます!



そんな中、またまたお盆休みネタですが、

広島の実家での様子です。


実家ではリンが必ず向かう、大好きな場所があります。

それはホースがある場所。

田舎のお水は冷たくておいしいからね。

そこは楽しい場所だと覚えているのです。

水が出てなくても、必ずホースに向かい”水を出して”と催促。



そんなリンさんのホースの水との接し方講座をどうぞ!!

P1200341-1.jpg

緩やかに水が出ている時は、かわいくペロリして


P1200434-1.jpg

水の勢いが強くなると、顔面で水を受け止めます・・・(^w^) プププッ


P1200395-1.jpg

水の攻撃が始まると、全力で立ち向かい


P1200454-1.jpg

攻撃をされたら水の根元を抑え込み、水分補給。


P1200439-1.jpg

その結果、

顔はビショビショ、本犬は大満足(⌒▽⌒)アハハ!



P1200758-1.jpg

売られたケンカは必ず買うリンさん。


P1200864-1.jpg

チョイチョイ

短いオテテで優しく接する時もありますよ!


とりあえず、立ち向かってみるリンなのでした




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




