ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み恒例の川遊び

2015.08.19.Wed  
 
お盆休みもあっという間に終わってしまいました。

リン家はみんなで広島へ里帰り。

そして、恒例になりつつある川遊びしてきました!!

でも、たくさんの写真を整理するのも大変で・・・

もう8月も後半になりますが、お盆休みネタ。。。



ちなみに去年の川遊びのようすはこちら 



到着してすぐにこんな感じ 

P1200490-1.jpg

去年は初めての場所で、ビビリのリンは恐るおそる川に入っていましたが、

1年も前の場所でも楽しい場所は覚えてるんですねぇ~

すぐに水に入り、おもちゃを投げろと催促してました



P1200518-1.jpg

あっ、カワウソが現れた!???(笑)



P1200520-1.jpg

おもちゃを取って陸に上がってきますが、

なぜか上がれるか上がれないかの急斜面を駆け上がって戻ってきます。

去年も同じことをしてましたが、去年より更に急斜面から上がってきてました。



P1200565-1.jpg

陸に上がると必ず誰かの側に駆け寄り・・・ブルブルブル


え、えっと・・・

わざわざ来てくれてブルブルしなくてもいいと思うけど。

あっくんもママも濡れちゃった



P1200523-1.jpg

陸に上がっても、すぐにおもちゃを投げろと催促して、また川で向かいます。

これ、おもちゃを投げればエンドレス。



P1200537-1.jpg

後ろから見たら、プリプリオチリがプカプカしてますけど・・・(*≧m≦*)ププッ



P1200544-1.jpg

そんなデッカイお尻、引けてないですか(笑)

急斜面を下りてきたので、着水をビビってます!




ちなみにあっくんは・・・

P1200670-1.jpg

足をちょっと水につけただけなのに、ギャン泣きでした

お風呂は平気なのに、なんで??って感じです。

水に浸かってないと平気みたい。。。

川の真ん中の石の上で記念撮影



P1200577-1.jpg

最後はかっこよく泳いでる姿を!!!

でも、やっぱりプリプリオチリが浮いてる(^w^)ププッ

コギ好きにはそこがまたたまらないんだけどね



次に続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



みなさん元気そうですねヽ(*´∀`)ノ

リンちゃんのお尻プカプカや飛び込む姿オリとソックリ

やっぱり姉妹やね(*´∀`*)

あっくんの腕ムッチムッチやね さわりたい≧(´▽`)≦アハハハ

パパのニッコリ顔も目に浮かぶよヽ(*´∀`)ノ

[ 2015/08/20 16:58 ] [ 編集 ]
川遊びめっちゃ楽しそうですね~❗気持ちよさそう☺あっくんも来年は一緒に泳げるといいね😄凛は花園中央公園の川がやっとです😅
[ 2015/08/20 23:41 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
みんな元気です(^o^)丿

ちなみにあっくんが一番元気ですけどね。

もう元気すぎてついて行けないくらい・・・(^_^;)

最近は腕よりもホッペがプニュプニュになってきました!

あっ、ブログでは顔見えてないんだった・・・



プカプカお尻もビビりの飛び込みもやはりオリちゃんもですか!!

ルルちゃんはリンより小尻だもんね。


リンぱぱはニンマリでしたよ!

たぶん、ルルオリちゃんと泳いでいたルル父さんと同じだと思います(^ー^* )フフ♪
[ 2015/08/21 23:02 ] [ 編集 ]
Re: えっちゃんさんへ
川遊び、リンが一番気持ち良さそうに楽しんでました。

来年はあっくんとリンが一緒に泳いでいるのが理想です。

その前にあっくんとリンが仲良くしてくれるのが理想かなぁ~。

家でも同じ空間には長く居れません(-_-;)

あっくんがモノを投げるのが原因ですけど・・・



凛ちゃん、花園公園でチャプチャプできたら十分だよ!

チャプチャプして涼しくなるのが目的だからね(^o^)

短足には花園公園くらいの水位がちょうどいいかも。

飼い主的にも後で丸洗いしなくてもいいしね。
[ 2015/08/21 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




