ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹会の三角関係とドロドロの理由

2015.06.20.Sat  
 
またまた前回の姉妹会の続き。


今回、姉妹のルーナちゃんのお顔写真が少ない理由、それは・・・

P1190697-1.jpg
(左:ルーナちゃん、右:チャイくん)

ルーナちゃん、チャイくんの事がお気に入りに

コギプロ仕掛けてみたり、いつも一緒だったお二人さん。

チャイくんに夢中のルーナちゃんは横顔の写真しかありませんでした



そしてルーナちゃんがお気に入りの宙くん。

P1190726-1.jpg
(左から リン、チャイくん、ルーナちゃん、宙くん)

チャイくんを先頭にコギコギ列車の行列が出来てました(笑)

チャイくん ← ルーナちゃん ← 宙くん

叶わぬ恋の三角関係です。




そして、ドロドロの理由はやはり、コレ

P1190630-1.jpg

左の王子くんと右のリンのコギプロ

王子くんが上手にリンをコギプロに誘います。


P1190640-1.jpg

コギプロ好きのリンがお誘いを断るわけがありません。

あっという間にこの笑顔



P1190662-1.jpg

王子くんだって負けてばかりではありません。

リンに向かっていく王子くん。


P1190677-1.jpg

そして、ちょっと休憩。

そんな遊び好きの王子くんとリンは泥だらけ。


P1190709-1.jpg

楽しくて、楽しくて、この笑顔

みんなそれぞれ楽しんで、雨上がりでドロドロになってお開きになりました。


みなさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


親族じゃなかったら美男美女コンビだけどなあ(*´∀`*)

叶わぬ恋 仕方ないねヽ(*´∀`)ノ

王子くん リンちゃん相手にやるんだね

淡路島では大人しい王子くんでした

宙くんはやっぱり風格あるね ゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
[ 2015/06/21 09:58 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
すっかりブログをサボってましたm(_ _)m


美男美女だなんてありがとうございます。

嬉しいですね(^o^)丿


淡路島では王子くん大人しかったんですか!?

信じられない~

とっても積極的でコギプロ好きなのに!!!

たまにしか出来ないプロレスがそろそろ恋しくなってきているリンさんです。
[ 2015/07/12 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




