ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい男の子

2015.06.18.Thu  
 
前回の続き。


たくさんのかわいいコギさん達が集合したのは

リンの姉妹の杏ちゃん家。楽しい楽しい姉妹会です


そしてこちらの初めましてのかわいいお友達。

P1190738-1.jpg

杏ちゃんの息子でリンにとっては甥っ子のチャイくん。

そりゃ、見た事あるような~、誰かに似てるような~になりますよ

お母さんの杏ちゃんにすごく似ています。

あっ!!
初めましてといいましたが、そういえば生後6週間の時に会ってました!!

その時の様子はコチラ 

あんなにコロコロだった仔犬ちゃんが、こんなに大きくなって再会です。




そして他のコギさんは

P1190737-1.jpg

左からみんなのお母さんの杏ちゃん、杏ちゃんの息子の宙くん。
上のテーブルの下にいるのは姉妹のルーナちゃん。

(ルーナちゃん、今回は顔がはっきり分かる写真がなくてゴメンなさい


P1190706-1.jpg

左が杏ちゃんの息子の王子くん、右がリン。
(二匹ともドロドロです。)

6匹のコギさんで遊びました


同胎の姉妹にその息子。
みんな血縁が近すぎて、顔が似すぎていて、もう誰が誰なのか分かりません
(だぶん、写真と名前が合ってると思いますが、間違っていたらすみません

リンですら、ちゃんと確認しないと分からない始末・・・

でもそれはそれですごく楽しいんですけどね




似た者同士のコギコギ会の様子はまたまた次回に続く・・・




この顔、上の誰かに似てませんか!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



チャイ君 杏ちゃんに一番似ているね 女の子みたいにカワ(・∀・)イイ!!

あっくんも大きくなっていたと杏ママさんから聞いていましたよ

リンちゃんお転婆できてよかったね(´▽`)
[ 2015/06/18 20:12 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
そうなんです。
チャイくんはとっても美犬で顔は可愛いけど、体はとっても大きくて男の子でした!!
杏ちゃんの子供はみんな体つきがとても良くてかっこいいです。

あっくんも大きくなって、杏ちゃんママさんに抱っこされてご機嫌さんでした。

リンは1番楽しんで、日ごろのお姉ちゃん業のストレス解消でしたよ~。

姉妹会ではみんな大きいコギちゃんだからリンが一回り小さく見えましたが、
態度は1番大きかったです(^_^;)
[ 2015/06/19 10:46 ] [ 編集 ]
チャイくんお顔がホント女の子みたいにかわいいですね~
でも大きさはアルより大きいのかな?

りくくんもだけどキャロルちゃんの血を引く男の子は、なんか可愛いお顔だなぁ

みんなホント似てる~
って、当たり前でした(笑)

リンちゃんとっても楽しそうなお顔してるね♪
若いイケメンコギくん相手にハッスルしたんだね、きっと(^o^)丿
[ 2015/06/19 20:52 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
チャイくん、アルくんより大きいですよ!!
ドッグランではいつも大きい方のリンがこの日は小さく見えて子供みたいでした(笑)

本当にビックリするくらいみんなよく似てる!!
写真でも伝わりましたか!?

リンは精神年齢が低いからハッスル、楽しんでましたよ~
いつになったら落ち着いて大人しくなるのやら・・・
[ 2015/06/20 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




