ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったファミリー会

2015.04.22.Wed  
 
4月19日のファミリー会の続き。


コギさんがワラワラこんなにたくさんいると、とっても幸せな気分になります

コギ好きといえば、やはりコレでしょう!!!

P1190067-1.jpg

プリプリおちり

何やら込み合ってますが、何かあったのかなぁ



P1190040-1.jpg

そしてアンディくんが走るとみんなが走る

早すぎてピンボケですけどね

左から、アンディくん、アルくん、ミミちゃん、リン、さくらちゃん かなぁ。



P1190050-1.jpg

この日のミミちゃん、アルくんがお気に入り

猛烈アタックでペロペロチュッチュウされてました。

年齢は違うけど、お父さんとお母さんが同じなアルくんとミミちゃん。

なんか通じるものがあるのかなぁ!?



P1190060-1.jpg

そんなミミちゃんとアンディくん兄妹、仲良くくつろぎ中。

ベロ~ンとなった短いアンヨがたまりません



最後はフリスビー命のふくちゃん。

P1190120-1.jpg

この日はボールでしたが、ものすごい勢いで走ってジャンピングキャッチです!!!

写真を撮るのがへたくそなリンままとシャッタースピードが遅いカメラで撮ると
ふくちゃんが早すぎてピンボケ。

しかし、写真が撮るのが上手なふく父さんが撮るとこんな感じ・・・

こんなに違うなんて・・・

写真の腕はどうにもならないけど、新しいカメラが欲しいリンままでした。


アルははさん、誘っていただきありがとうございました。
そして、ご一緒したみなさんありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




アンディの先頭走ってる写真、撮って下さってありがとうございます。
実は今回 何度も先頭走ってたのに、写真撮るの忘れて見てました。
嬉しいな~、見られて。リンちゃんとうちの子達、仲良しで嬉しいです。
すんなり仲間になってる感じがいいです。
[ 2015/04/23 23:10 ] [ 編集 ]
Re: お世話係さんへ
みんなが走ってる写真、何枚か撮りましたが、

アンディくんが早すぎてほとんどピンボケでボツです(^_^;)

しかも、突然ダッシュが始まるから追いつかなくて・・・

そして、コギだらけだからアンディくん誰かに突撃されててピンボケながら面白かったですよ(笑)

またたくさん走ってね(^o^)
[ 2015/04/24 15:12 ] [ 編集 ]
お~みんな楽しそう (・∀・)

子育てもブログ更新も順調ですね

楽しくやってね (・∀・)




[ 2015/04/24 19:02 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
とっても楽しかった(^o^)丿

コギさんは疲れた心を癒して元気にしてくれます!

リンも久々思い切り走り回ってストレス解消だったと思います。

やっぱりコギさん同士は安心して見ていられるからいいですねぇ~。
[ 2015/04/29 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




