ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のファミリー会のお友達

2015.04.21.Tue  
 
4月19日、アルははさんからのお誘いで久々のファミリー会に参加してきました。

4月19日はあちこちでオフ会があったみたいですが、天気予報は生憎の雨

久々のファミリー会なので、お願い晴れて!!と願っていたら、雨が上がりました!

やっぱり、リンは晴れ女!!!?



今回ご一緒したお友達はこちら。

P1190109-1.jpg

あら、みんなちゃんと前向いてませんか!!!?
こんだけワンコがいたら、お尻向けてる子がいたりするけど、なかなか良い写真


ご無沙汰だったファミリー会なので、初めましての方も多くてお名前間違ってたらゴメンナサイ




まずは初めましてのお友達。

P1190130-1.jpg

立派な尻尾があるさくらちゃんと

P1190143-1.jpg

かわいい笑顔のはなちゃん。


P1190063-1.jpg

ゴロ~ンと甘えん坊!?のノンちゃん。


P1190064-1.jpg

お母さんにベッタリだった、小柄でかわいいきなこちゃん。




ここからはお久しぶりのお友達。

P1190048-1.jpg

ファミリー会に誘ってくれたアルくん

なぜ、お首がよごれてるのかなぁ!?
(その理由は次回に・・・)


P1190058-1.jpg

走るの大好きで最近課長に昇進したアンディくん
カメラ目線くれるところはさすがだね!

P1190062-1.jpg

アンディくんの妹でお兄ちゃんが大好きなミミちゃん
(けど、この日のお相手は別の方でした。)


P1190112-1.jpg

とっても体格の良いラッキーくん。
モデルさんみたいにかっこいい写真が撮れてました!


P1190135-1.jpg

そして、マイペース親子の母、シンディ―ちゃん と

P1190136-1.jpg

シンディ―ちゃんの子供のふくちゃん 。

シンディーちゃんとふくちゃんのマイペースには癒されます

リンにも少し見習ってもらいたいものです。



久々のファミリー会。
初めましての方とご挨拶したり、お話が弾んだり、
でも、大好きなコギさんだらけ。
モフモフしたいし、リンはスリスリしてくるし、でも写真も撮らないと・・・で忙しかったです。

途中から写真を撮ってないことに気がつき、急いで写真を撮り始めたワタシ。

あまり、良い写真がなかったかなぁ~。


でも、もう少しアップしたい写真があるので
次回に続く・・・




ランキング参加中。
写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


楽しい1日でしたね!リンままさんから連絡もらわなかったら危うく我が家欠席するところでした(汗)

アルがママにナデナデしてもらってると、間にギュギュ~って入ってきたり、Fカナオカさんにめちゃ甘えたり、この日は甘えたリンちゃんがいっぱい見れたよ^^

コギ達の可愛い姿に癒され、そしてあっくんのキャキャキャ~って笑う笑顔に癒されましたわ♪
りんちゃんもあっくんもニコニコだったね

また遊んでやってくださいね(^o^)丿
[ 2015/04/22 20:43 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
そうなんです。
最近、甘えん坊がひどくなってきました。

ビビりなリンなので、あっくんの予想できない行動と突然の大きな物音や大きな声にビビり
よく洗面所に逃げ込んでます。
静かじゃないと寝れないみたい(^_^;)
まあ、夫婦だけの時はそんな大きな音はしなかったから仕方ないんだけど。。。

やっぱり、コギコギっていいですねぇ~。
今度はアルくんと一緒に走れるようにガウガウ訓練頑張らないと!!

また遊んで下さいね(^o^)丿
[ 2015/04/22 20:54 ] [ 編集 ]
写真をのせてくださって どうもありがとうございます
あまりに たくさんのコギさんばかりで お名前がまったくわからず
まともな写真も撮れず、ひたすら デッキでエリちゃんとテツコちゃんの
お守りをしていました。パピちゃん相手も楽しかったです。
飼い主が まともな正面の顔を写せないなのに ファミリーのみなさんは
写真をうまく写されるので 感心して見させていただいています。
また いつか 一緒に遊んでやってくださいね。
お疲れ様でした
[ 2015/04/23 20:37 ] [ 編集 ]
Re: ハナサクラママさんへ
先日はお疲れ様でした&遊んでいただきありがとうございました(^o^)丿

写真、勝手に使わせていただきました。

サクラちゃんとハナちゃん、お名前は聞いたのですが、

カタカナかひらがなか分からず、ひょっとしてカタカナだったかなぁ!?

カタカナだったらすみません。


あまりお話できませんでしたが、また遊んで下さいね(^_^)
[ 2015/04/24 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




