ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにテレビデビュー!??

2015.04.08.Wed  
 
今日はあっくんの後期健診。
順調に成長してました


パパの仕事がお休みだった今日。
リンの夕散歩とあっくんをパパにお任せして、ママはせっせと離乳食作り


お散歩組は石切神社の方に散歩に出掛けたらしく、

なんと・・・


DSC_0059-1.jpg


う~ん、わかるかなぁ


”分かったあなたは関西人






分からなかった人の為に、アップにしてもう一度。


DSC_0059-2.jpg

この後ろ姿は、まっまさか!!!!!!!!!!



そうです、円広志さんですよ


よーいどんの収録で来ていたところ、バッタリと遭遇!

(関西でしか放送されてないと思います。)


根っからの関西人のパパは、円さんに突入


少し、円さんとしゃべったみたいですが

収録が終わる寸前でオンエアはないかもしれないとスタッフさんの話でした。


チッ、ついにあっくんとリンがテレビデビューかと思ったら、残念です




ワンコブログなのにワンコ写真がなかったので、先週の桜のお写真を!

P1180823-1.jpg

最近、雨の日が多くてストレスが貯まっているリンでした。




モデル気取りのリンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




