ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空港でおっかなびっくり

2015.03.25.Wed  
 
すっかりご無沙汰してしまった、リンままです。

ご無沙汰したのには理由があって、軽度の首のヘルニアになってしまいました。
手が少ししびれたり、肩や首に痛みが出たり、頭痛がしたりとたいへんで、
病院でもらった薬もあわず、めまいに吐き気に頭痛にまっすぐ歩けない状況に。

そんな中、
あっくんは一人遊びが上手になってきていたのですが、
先月くらいから後追い!?が始まり、ママ(誰か)の姿が見えないと泣く、
ママ(誰か)が側にいないと泣く・・・
と困ったもので、すぐに泣いて呼ばれることが多くなりました。
側に行けばすぐに泣きやみますが、そのおかげで何も出来なくなってしまいました

(パソコンに向かえなくなったのでコギコギさんブログは携帯でチェック


いつまで続くのやら、早く時がすぎてほしいものです。。。



さてさて、先週のリン家はこんなところに行ってきました。

P1180772-1.jpg
P1180780-1.jpg

広島空港です


ママの従妹に子供が産まれて、あっくんには”はとこ”になるのかなぁ
同級生で同じ男の子
早速会いに実家に帰ってきました!



この日は春の陽気でとても暖かくお出かけ日和だったので
リンちゃん孝行もかねて広島空港近くの公園へ


でも、リンにもあっくんにも大きな音がするだけの飛行機には興味なし。
むしろなんの音かわからず、戸惑っているような!
まあ、当然ですけど・・・


なので、リンはフリスビーしてボール投げして、
あっくんは日光浴して、、、

公園にあった大きな滑り台、子供達が遊んでいましたがやっと空いたのでリンとあっくんにも楽しんでもらいました


P1180789-1.jpg

パパとあっくんは上から、リンは下からオチリをプリプリさせながら上って行きました。


P1180792-1.jpg

途中で”リン”って名前を呼ぶと、
ちゃんと振り返ってはい、ポーズ



リンが上まで行くと、パパとあっくんが レッツ、ゴー

P1180807-1.jpg

”やばいやばい”とリンがビックリして必死に下りてきました。
あっくんはおっかなびっくりなお顔


んっ、おっかなびっくりって最近聞かない気がするけど、古いですか

まあ、楽しい1日でした


今日のリン家はドッグトレーナーさんに出張してもらってリンのトレーニング。
この話もいつかできたらいいな!



頑張ったリンちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


はじめてコメントさせていただきます❗
先日、うちのパパが「これ見てみ」と見せてくれたのがリンリンライフさんのブログでした。で、今度更新されたらぜひコメントさせてもらおうって思って待ってました😊時々見覚えのある風景が写っていて…ひょっとしてご近所かも⁉実はうちもコーギーの女の子でりん(凛)です。ちなみに花園ラグビー場へは歩いて行ける距離です。ひょっとしてどこかですれ違っているかも⁉
[ 2015/03/25 23:56 ] [ 編集 ]
Re: えっちゃんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

コーギーの凛ちゃん!?
いやいやコメント読み間違えたでしょ ともう一度コメント読んで、
やぱりコーギーの凛ちゃんじゃん!しかも花園公園近くに!!!!
と嬉しくなって、3回もコメント読み返しちゃいました(^o^)丿

パパさん、ブログ見つけてくれてありがとうございます。


我が家から花園公園へは近いのですが、徒歩では無理で車ですぐって感じです。
たまに花園公園のドッグランに出没しています。

もしかしたらお会いしてたりして((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
お転婆リンですが、一緒に遊べたらいいなぁ~。

”リン”って読んだら二匹とも来てくれるかなぁ!?
そしたらめちゃくちゃ嬉しいぞv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これから暖かくなるし、またちょくちょく花園公園に出没しようと思っています。
ご一緒できたら、嬉しいです(^o^)
[ 2015/03/26 09:19 ] [ 編集 ]
元気にしよったかね~

子育てに忙しいと思いよったよ

里帰りよかったね 

またみんなで会おうね (*´∀`*)
[ 2015/03/27 15:02 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
元気でしたよ~(^o^)

ホント、子育て大変で。。。

3人も子供を育てているルル家、特にルル母さんを尊敬します!!


里帰り、気持ちがリフレッシュするけど、帰ってきてからのあっくんの甘えたが大変。

でも親孝行もリン孝行も出来たのでよかったです。
[ 2015/03/30 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




