ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園で飛行犬!?

2015.02.19.Thu  
 
昨日はパパがお休みの日。

なので車で5分の広い公園に行ってきました。

またまたあっくんはパパに抱っこしてもらって、

20150218_152218_8-1.jpg

リンとフリスビー。
またまたルンルンなリンさん

家の近くの公園は子供たちが多いのですが、
ここの公園は子供が少なく、芝が多くて広いので思い切りフリスビーを飛ばして楽しめます。



20150218_151803_8_bestshot-1.jpg

リンは短足の中でも短足で
しかも低空飛行型なのでなかなか撮れない飛行犬が撮れていました。

やはりそれだけ楽しくて心も体も弾んでいたんだと思います。


20150218_152508-1.jpg

休憩中もニヤニヤ笑顔が止まらず、舌もベロ~ンと横向きに

この日のリンはやる気満々で、走るスピードが遅くなってきたから歩き散歩にしようとしても
フリスビーを投げてといつまでも催促していました。

どうやらこの公園はリンの中でノーリードで思いきり走れる楽しい公園という認識になったみたい。

リン、また来ようね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




