ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡路島にコギコギ集合!! 2

2014.11.30.Sun  
 
11月23日のオフ会の続き。


淡路SAに集合して、兵庫県立淡路景観園芸学校で昼食。
その後はあわじ花さじきに移動してしばし観光&集合写真

P1170816-1.jpg

全体写真のあとは・・・

P1170845-1.jpg

キャロル母さんの子供で記念撮影。
ドリームちゃんとオリビアちゃんとは異父姉妹!
お顔、似てますか~


ここはコスモスがキレイに咲いていたので、リンさんとモデルをお願いしました。

P1170862-1.jpg

久々の長距離お出かけ、リンも楽しいよね




このあとは淡路島公園に向かって楽しい楽しい放牧時間。

おのおの楽しい時間を過ごしました!

P1170894-1.jpg

リンはふくちゃんのフリスビーをお借りして遊んでいたらこんなことになっちゃいました

これってきっと短足ならではですよね



P1170891-1.jpg

オリビアちゃんもふくちゃんフリスビーを拝借。

しかし、なかなか取れずこんなお顔に・・・(笑)



P1170887-1.jpg

ルルちゃんは自前のお気に入りボール?を堪能中



P1170902-1.jpg

みんなで楽しく追いかけっこもしてコギプロもして、
こういう時って性格がでますよね!

リンはお転婆っぷりを発揮しておりました



P1170914-1.jpg

ポケくん、ミミちゃんに猛烈アタックしてるの見ましたよ



こんな感じで楽しい時間を過ごし、お開きとなりました。

お天気にも恵まれて、毎日の育児の疲れも忘れるくらい楽しかったです。

またお会いできたら、嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
お久しぶりです。

コスモスのリンちゃんいい笑顔ですね( *´艸`)♪
みんなめっちゃ楽しそうでいいなぁ~!!

淡路島うちも大好きです♪
ワンコも人も遊べていいところですよね(*^m^*)
[ 2014/11/30 20:34 ] [ 編集 ]
No title
リンちゃんいっぱい遊べたみたいでよかったね♪
皆さんのブログ見て、なんで最初のドッグランで遊んでないのかな?と思ってたらイベントやってたんですね。
そんなのする事もあるんだぁ~

でも広~い芝生広場で遊べたからヨシ!!

お花はやっぱり女の子が似会うね\(^o^)/
[ 2014/12/01 23:37 ] [ 編集 ]
Re: れいちぇるさんへ
こんばんは(^o^)丿

淡路島はワンコと楽しめる良い場所ですね!

またお泊りはしたことありませんが、
車で走っているだけでペット可のペンションがたくさんあって一度は泊まってみたいと思いました。

リンもあまりにも楽しくてコスモスの前で自然に笑顔です!
[ 2014/12/02 17:18 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
ホント、楽しかったですよ~!!!

SAのドッグランでイベントなんてビックリ。
テントで販売してたりしたので、ドッグランなのにリードをなかなか放せませんでした。

でも広い芝生広場があって、本当によかった。
走り回ってガウガウしてオヤツもらってリンのお尻はずーっと弾んでました(^_^;)
おかげで帰りは渋滞に引っかかったのに、車の中でずっと爆睡でしたよ!

今度はアルくんも一緒がいいなぁ~(^o^)
[ 2014/12/02 17:26 ] [ 編集 ]
No title
何度見ても楽しかった記憶が蘇ってきます

リンちゃん ドリームちゃんとの3ショット ほんと一生モンの記念になった ほんとありがとう 嬉しいです

リン家も 高知に遊びにおいでよ~ 川遊びとか楽しいことが盛り沢山だよ ヽ(*´∀`)ノ



[ 2014/12/04 23:11 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました。

訪問が遅くなってすみません。

リンちゃん、お姉さんしてましたね。

ミミの事ではご心配かけてすみませんでした。
心的問題もなく、全く普通に過ごしています。
傷もすぐふさがりました。

今回は走らせらせなかったので、次回はうちの子達と
一緒に走ってやってくださいね。

次回 また楽しみにしています。
ポケ君の事はルカちゃんに内緒に(^O^)

[ 2014/12/07 21:06 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
本当に楽しかった~。

コーギーサイコー(^o^)丿

またいろいろ企画して下さいね(丸投げですみませんm(_ _)m)


あっくんがもう少し大きくなったら高知に遊びに行きまーす!!

その時はいろいろ良いところ、教えて下さいね!
[ 2014/12/08 16:51 ] [ 編集 ]
Re: お世話係さんへ
こちらこそありがとうございました。

まだまだアンディくんみたいにはいきませんが、お姉ちゃん業頑張ってます。

ミミちゃん、普通でよかった。
ミミちゃんにはアンディ兄ちゃんがついてるからどこでも大丈夫!!

今度は一緒に思い切り走ろうね~。
[ 2014/12/08 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




