ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡路島にコギコギ集合!!

2014.11.28.Fri  
 
11月23日の事。

ルル家とポケ家が淡路島に旅行に来るということで、ルル父さんの呼びかけで淡路島でのオフ会になりました。

高知にお住いのルル家とポケ家。
めったに会えるわけではないので、これは絶対に行きたい!!!

リンぱぱにお願いして、仕事の休みを取ってもらって行ってきました


連休中日だったからか、高速道路も混んでなかったので早めに待ち合わせの淡路SAに到着。

周りにコギがいないかと気にしながらトイレを済ませ、あっくんにミルクをやり、準備万端と思った時にドッグランにふく家を発見

あっくんのゲップ待ちでしたが、先に挨拶と思い車を飛び出すとコギが乗っている車を発見

良く見るとそこのコギ、見た事あるぞ!!

なんとルル家でした

なんというグットタイミング

これは早くリンさんを車から降ろしてやらないとと急いで用意をして待ち合わせのドッグランに。
次々とコギさんの集合です

今回ご一緒したコギさんは

_1170789-1.jpg

今回の主催者のルル家の(奥)ルルちゃん&(手前)オリビアちゃん
【 はちきんっ娘☆ ルル♪ 】

実は2度目ましてなのですが、ブログで会話しすぎて2度目なの!??って感じ


P1170940-1.jpg

同じく高知から旅行にきてくれたポケくん。
【 pokeジローの土佐日記  】

ブログは拝見していましたが、初めまして。
ブログの写真よりスレンダーなイケメンくんでした。


P1170872-1.jpg

こちらも初めましてのなすびくん。
【 -With Corgi-  】

P1170873-1.jpg

となすびくんの妹のつくねちゃん。

つくねちゃんもリンと同じ肉食系女子でした!
犬界も人間界も女子は強いのだ


_1170797-1.jpg

こちらも初めましてのミーナスちゃん。
【 女神♥ミーナス降臨  】

みつばちのお洋服がとってもかわいらしかったです。


_1170793-1.jpg

何度がファミリー会でお会いしているタンジェリンちゃん。
この日は久々にお会いしました。
細くて小さいタンちゃんでしたが、少し体重が増えて大きくなってました。


P1170901-1.jpg

こちらはちょうど1年前くらいの同犬種の集いでお会いして以来のアンディくん。
【 見習いアンディの奮闘記 】


P1170949-1.jpg

アンディくんの妹のミミちゃん。

コギプロ大好き、とっても仲良し兄妹。
リンとのコギプロがなかったのは残念です。


P1170951-1.jpg

そして、ふく家の母シンディさん。
【 ふくろぐ 】

P1170954-1.jpg

シンディさんの子供、フリスビー大好きふくさん。

なんとふくちゃんの良い写真がなくて・・・ゴメンナサイ
帰り際にみんなを驚かせていた、この姿。
これ、リラックスしてるみたいです(笑)


P1170869-1.jpg

Fカナオカさん家のドリームちゃん。
オリビアちゃんの同胎犬でリンとは異父姉妹。

士郎くんとヒメちゃんも来ていました。



初めましての方が多かったのですが、とっても楽しかったです。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました


写真はまだあるので、次回に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
先日は会いに来てくれてありがとうございました

元気なぱぱさんままさんムッチムッチあっくん&リンちゃんに会えてとても嬉しかったです

今回は大人になったルルオリがリンちゃんとどう絡むか楽しみにしていましたが予想通り最初から最後までよく絡んで見ていて楽しかったです

リンちゃん 相変わらずのべっぴんさんでほんと美しかった

いっぱいモフモフできて大満足でした

あっくんが歩き出したら 一緒のお出かけが楽しみですね

また再会できる日を楽しみにしています

ありがとうございました
[ 2014/11/28 20:15 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ ノ

先日はありがとうございました。
お天気で暖かくって最高のオフ会でしたね。

コチラも今日やっとこさ記事をUpしましたが、リンさんのお写真がほとんどなく・・・申し訳なかったです。
よくお会いしているので油断していたのかも(←The言い訳)
総カット数も200程度とブロガーのクセして、短足さん達とのんびりし過ぎてしまいました^^;
 
ふくさんは車中お留守番のときはいつもあのポジションなんですよ。
コンビニの駐車場なんかで、他のお客さんが見て喜んでくれるのをお店の中から見てニンマリしています
 
旦那様にもよろしくお伝えください。
また、よろしくお願いしますねぇ
[ 2014/11/28 22:54 ] [ 編集 ]
No title
先日は、ご一緒頂きありがとうございました♪
そうそう、肉食系女子同士でしたね~
でも、リンちゃんの方がおりこうさんでした♪

帰り間際でしたが、沢山お話出来てよかったです。
まだお子さんが小さいので大変だと思いますが、子育て頑張って下さいね。

またご一緒した際には、よろしくお願いします♪
[ 2014/11/28 23:01 ] [ 編集 ]
No title
リンままさま★先日はどうもありがとうございました(´∀`)
かわゆいリンちゃんと そしてかわゆい天使ちゃんを見て
萌え萌えやったワタクシでゴザイマス..+'(◕∀◕)..+*
天使ちゃん 男の子やったんですね(゚∀゚)
可愛すぎるから女の子やと思ってました( *´艸`)

今回お会いできて そして遊んでいただいて 本当に嬉しかったです♪
また近いうちお会いできるようお祈りいたしておりますね(✪ܫ✪)
[ 2014/11/29 00:07 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

あっくんを抱っこしてもらってありがとうございます。

ルルオリちゃん、元気すぎて後半は強気のリンがおされてたのが笑えました!

ルルちゃんも、オリちゃんもマイペースですね。
羨ましいくらい。

次にお会いする頃にはあっくんが歩いてると思うのでまたまた絡みが楽しみです!

いつでも旅行に来て下さいね(^o^)丿
[ 2014/11/29 10:24 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
先日はありがとうございました!
ホント、11月末とは思えないくらい暖かくて、楽しかったです。

私もあっくんにリンに短足さん達に・・・気にしてたから写真少なかったです(^_^;)

でも、ふくちゃんの車中お留守番姿が生で見れてホッコリしました!
あの駐車場でも、隣の車の人がかなりビックリされてましたよ(笑)
通りかかった人も足を止めてました。
あの姿のふくちゃんの後ろにたまに見えるシンディさんの耳も可愛かったです。
[ 2014/11/29 10:32 ] [ 編集 ]
Re: なすびかあちゃんさんへ
こちらこそ、ご一緒頂きありがとうございました(^o^)丿

肉食系女子、大変ですよね!
リンの場合、ドッグランとか行っても追いかけて困ってます(^_^;)
お利口なのは見せかけだけで、すぐにお転婆ですよ。。。

帰り際にぎりぎりお話できてよかったです。
つくねちゃんとふくちゃんの関係も聞けたし!

つくねちゃんをモフモフ、なすびくんをナデナデしたかったけど、リンが邪魔しに来るのであまりできなかったのが残念です。
次にお会いする時はたくさんモフモフさせて下さい!

またご一緒できたら、宜しくお願いします。
[ 2014/11/29 10:38 ] [ 編集 ]
Re: ミーナス母★陽仔さんへ
先日はお疲れ様&ありがとうございました。

ミツバチミーナスちゃんかわいかったのに、
ルル父さん、タイガースって・・・(笑)

確かに言われたらタイガースに見えなくもないかも・・・(笑)

あっくんは男の子!
よそ行きで良い子にしてたけど、本当はかなりのやんちゃボーイです。

またお会いできたら嬉しいです。
その時は宜しくお願いします!
[ 2014/11/29 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




