ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けられない!闘いのとき。

2014.10.30.Thu  
 
最近のリン家、天気が良い日の夕方にはあっくんとリンとママの3人(2人+1匹)で散歩に出掛けるようになりました。

最初は抱っこひもで出かけていましたが、さすがにあっくんも7㎏を超えて重くなってきたので、ベビーカーに変更。
まだたまにベビーカーとウロウロあっちへこっちへ歩くリンとが激突しています



さて先週のお話。

なかなか写真の整理ができず、遅れてブログアップです。

先週はママの実家に2泊3日で帰ってきました。

もちろんリンさんも一緒で、
外ではノーリードの楽しいお散歩、お家では少し広いスペースで解放はなし。
その代わり、外にいる時間がすご~く長いです。


まずは楽しいお散歩から

P1170181-1.jpg

家族みんなでお散歩です。
リンもお尻も弾みます
ご覧の通り、リードはありません。

もちろんあっくんも左のあっくん号(ベビーカー)でお散歩!


P1170183-1.jpg

目的地の途中でカマキリさんに遭遇。

初?カマキリさんにクンクンして鼻でツンツンしてました

カマキリさんの鎌で攻撃してくれたら面白かったのにと思ったのは意地悪ママだけでしょうか?




いろいろ寄り道しながら、目的地に到着

ママは初めてでしたが、リンとパパは何度か来てお世話になってるみたい。

実家のご近所さんで、ワンコや動物をたくさん飼ってます。
しかも田舎ならではの敷地の広さで広いドッグランまでありました!



そして、目的はこちら

P1170208-1.jpg

ヤギさんです

そうそう、そーっと近づいてね!


P1170200-1.jpg

お尻が引けてるけど、準備はオーケー


P1170203-1.jpg

レッツゴー

ってリンさん、ヤギさんの周りを走ってるだけですけど・・・


P1170206-1.jpg

リン一人がテンションが高くて、ヤギさんは何もしてないよ


P1170210-1.jpg

でも、ヤギさんとの距離は徐々に縮まってます


P1170240-1.jpg

慣れてきたのか、接近戦に持ち込む模様。

ガンバレ、リン



ところが、調子に乗りすぎて、、、

P1170243-1.jpg

ヤギさんの反撃!


P1170245-1.jpg

かなりのテンパっていました。

笑かせてもらったわ~



そして、一通り楽しんでお家に帰ることに。

P1170253-1.jpg

リンさん一人で走り回って楽しんでいました。


ママの目から見てリンの負けだと思うけど、それは心に秘めておきます。

帰りももちろんノーリード・・・ってリードを持って来てた
首輪もしてないじゃん

これだから、田舎の散歩は止められません。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
いい所ですね♪
こういう環境で育ったら、人も動物もみんな
穏やかでしょうね
リンさんとヤギさんの絡み、最高です(≧m≦)プププ
[ 2014/10/30 20:56 ] [ 編集 ]
Re: そらママさんへ
周りは畑で隣の家がないくらいの田舎ですけどね(^_^;)

リンは外にでたら大喜びですよ。
自由に好きなところに行けるし、思い切り走れるし。
水遊びも出来るし。

お散歩途中でヤギさんがいて・・・と話を聞いていて、
戦いが見たくて、カメラ持ってあっくんとお散歩に参加しました!
予想通りの大爆笑で楽しませてもらいました!
[ 2014/10/31 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




