ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北摂コギ集会

2014.10.29.Wed  
 
最近のリン地方、朝晩は寒いくらいで体調管理がたいへん。
寒い中で元気いっぱいなのはリンくらいです。



10月25日(土)

そんな元気なリンを連れて北摂コギ集会に参加してきました。

あっくんが産まれてお姉ちゃん業で思うように甘えたり遊んだりできなくなったリン。

久しぶりのコギだらけで少しでも楽しんでくれたらと思って、ママは頑張りました。

パパはもちろんお仕事。

4か月のあっくんとリンを連れてママ一人でのお出かけです。


もちろんカメラも持って行きましたが、一人であっくんを抱きながらの撮影はさすがに無理でした


なので集合写真だけなんとか撮りました。

P1170311-3.jpg
P1170311-2.jpg
P1170306-1.jpg

全部で16コギが大集合。

リンさんは相変わらずで
ワンと言われたらワンワン、遊んでのガウガウと大変ご迷惑をお掛けしました。

もう3歳もすぎたリン。

いつになったら落ち着いてくれるのやら・・・

北摂コギ集会に参加されたみなさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



No title
あっくんを連れてのお出かけ大変だったと思うけど楽しめてよかったですね

リンちゃん ファミリーっ子のお友達や他のお友達に会えて楽しめてよかったね~

来月楽しみです 

よろしくです
[ 2014/10/29 22:36 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
あっくんを抱いて写真も撮れると思ったけど、よみが甘かったです(^_^;)
座ったらあっくんは泣くしで大変でした。

リンが楽しんでくれることが目的だったから、目的は達成!!

でも、リンはコギプロしたいみたいでしたが、お相手は誰もいなかった。

また来週に楽しい事が待ってるかもなので、コギプロはオアズケ。


こちらこそ、来月は宜しくです。

リンは追いかけるの大好きだからオリちゃん、頑張って走ってね(^_-)
ルルちゃん、そんなリンをコギプロでやっつけちゃって!!
[ 2014/10/30 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




