ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミとの格闘

2014.10.20.Mon  
 
ちょっとご無沙汰しているリンままです。



さてさて、最近のリンさん。

お姉さんっぽくなってきましたが、甘えん坊はやめられません

P1160890-1.jpg

写真左にはあっくんのベビーベッド。

仲間に入れてほしくてアピール中です。

鼻先がアミからフライングしてますけどねぇ~


そんなリンの姿が可愛くて、写真を撮って眺めていたら、


P1160893-1.jpg

要望からお願いに変わり、三つ指(正確には4つ指!?)をついてお願いされちゃいました

その姿もまたかわいい

今日もリンぴょんは元気です。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



No title
四つ指ついてもダメだったの?(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
ママといっしょにお世話してあげたいのかもしれないけど
あっくんがもう少し大きくなったらだね
リンぴょん、カッワイイ~((´∀`*))アハハ
[ 2014/10/20 17:39 ] [ 編集 ]
No title
リンぴょん 手を揃えて可愛いねー(^^)

あっくんが気になるんだろうねー

あっくんはワンコと一緒に成長するから心やさしい人間に成長するね~

ほんと楽しみだね\(^_^)/
[ 2014/10/20 18:07 ] [ 編集 ]
Re: そらママさんへ
本当は和室は出入り禁止だったんですけど、
あっくんの世話が大変でリビングのリンもかわいそうなので
和室1帖分までOKになって、ベビーベッドの横までOKになりました!

お姉ちゃん頑張ってお利口さんだから領土拡大です(笑)

あっくんのことも時々気になるみたいで、ベビーベッドに手をかけて覗いてます。
[ 2014/10/20 21:43 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
手が短いからかわいさ倍増です!

リンはあっくんが気になるみたいで、たまにベビーベッド覗いて確認してます。
あっくんもリンが気になるみたいで、目を合わしてるのを見ると嬉しくなっちゃいます!

あっくん、心やさしい子になりますかねぇ~
なってくれると嬉しいなぁ!
[ 2014/10/20 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




