ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュートなおしり

2014.09.23.Tue  
 
ちょっとご無沙汰してしまったリンままです。

あっくんも生後3か月がすぎ、首が完全にすわるまでもう少し
その前に寝返りをし始めてしまい、目が離せません。

もちろん、リンも元気です。
たまには公園に行ったりランに行ったり出来るようになって、少しはリンのストレス解消もできているかなぁ



少し前に公園に行った時、

_1160607-1.jpg

家族で公園、とっても楽しいね


_1160605-1.jpg

真剣なお顔。

やっぱりお日様、大好き
坂道大好き
ボールも大好き  
走るの大好き


_1160614-1.jpg

もちろん、かわいいおしりも健在です


_1160601-1.jpg

そりゃ、オチリだっていつもよりはずみます


P1160654-1.jpg

そして、おしりごとボールへダーイブ

体全体でボールへ突進していきました。


近くの公園だったけど、やっぱり家族みんなで出かけるといつもより楽しいね

これからは良い季節になるし、あっくんの首すわりももう少しだから家族みんなでお出掛けしようね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
あっくん 順調に大きなってよかったですね

リンちゃん お姉ちゃんしていますか

後ろ姿がオリにそっくりです

可愛いです

早く家族でお出かけしたいですね
[ 2014/09/25 20:55 ] [ 編集 ]
No title
家族でお出かけも出来るようになりましtか♪
リンちゃんとっても楽しそうだね~

ベビちゃんとワンコ連れては色々大変だろうけど、会いたいなあ

リンちゃんパワーのお相手、アルで務まるかどうか?だけど、また遊びましょうね(^o^)丿
[ 2014/09/26 20:57 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
リン、お姉ちゃん頑張ってます!

あっくんもリンに興味が出てきたみたいで、たまに不思議そうに目で追ってます。

後ろ姿もオリビアちゃんにそっくりですか!?
ってことはキュートなプリケツですね(笑)

次はルルちゃんとオリちゃんに会えるの楽しみにしてます!
オリちゃんとリンのそっくり具合を確認しないとね(^o^)
[ 2014/09/27 16:08 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
やっと近場はお出かけできるようになりました!

リンのあんなに楽しそうに思いきり走る姿を久々に見た気がする。
お散歩はパパにおまかせしてたから・・・

季節も良くなるし、是非是非お相手お願いします。
リンのパワーは充電中なのでアルくん、ヨロシクね!
[ 2014/09/27 16:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/09 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




