ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の初泳ぎ

2014.08.19.Tue  
 
リンままの実家の最終章。

待ちにまったメインイベントの川遊びです!

今年初の川遊び&泳ぎになります



実家と同じ町内ですが、リンままの母の実家にご挨拶に。
(都会でいうと同じ市内って感じです。)

実家からは車で15分くらいですが、すぐ近くにキレイな川が流れていて、川遊びが楽しめます。

リンままも子供の頃に川で遊んでいた記憶が!


P1160283-1.jpg

昔はこんなにキレイに整備されていなかったと思うのですが、
とてもキレイに整備されてて、サイコーの遊び場です。


P1160284-1.jpg

まずはリンさん。手前の浅瀬で水の感覚を思い出し、準備運動のはずが

ペロペロ、お水飲み放題してませんか



水に慣れてきたので奥の主流に。

P1160298-1.jpg

ビビりのリンさん。

まずは安全を確認する為に恐る恐る川に近づき、


P1160305-1.jpg

そしてパパの手を借りながら着水

ホント、どんだけビビりだよ


P1160315-1.jpg

水に入ると泳ぎはお手の物


P1160336-1.jpg

少し泳いではすぐに陸に上がります。

急な場所から上がろうとするのでなかなか上がれず、頑張って上陸した後は
必ずママのそばに来てくれるのですが・・・

そこで体をブルブルして水を飛ばしてくれるのでちょっと迷惑かも・・・

おかげでママまで濡れてしまいました。


P1160355-1.jpg

徐々に場所にも慣れてきて、自由にスイスイと泳ぐようになってきて


P1160363-1.jpg

しばらくすると、もう得意げにス~イスイ


P1160366-1.jpg

慣れてきたので、おもちゃをモッテコイしたら、

これもまたエンドレスになってしまいました。


最後にリンの泳ぎを動画でどうぞ








上手に泳げたリンにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



No title
すごいすごい!
リンさん、全然ビビリじゃないですよ♪
泳ぎも上手!
あっ!ルルオリさんに似てる!
パパさんは鬼教官じゃないのが救い(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
これは正にメインイベントですね♪

拝見しているこちらまでがほっこりできた素敵な
お里帰りでしたね☆,。・:*:

ご実家、大丈夫ですか?
[ 2014/08/20 19:43 ] [ 編集 ]
Re: そらママさんへ
リンは慣れるまでが大変で、普段はお転婆なので慣れれば平気!

2年前の生まれて初めての泳ぎの時は鬼教官でしたよ(^_^;)
その甲斐あって今では上手に泳げてます。

とっておきのメインイベントたのしめました♪


実家は被害もなく大丈夫でした!
ご心配、ありがとうございます。
でもすごい雷だったみたいです。
[ 2014/08/20 21:20 ] [ 編集 ]
No title
中々泳ぎ上手だね

オリが泳いでいるみたい(笑)

ファミリーっ子は泳ぎ上手が多いね

あっくんとの泳ぎが楽しみだね

そらっちママ リンちゃんとオリが異母姉妹でルルとファミリーっ子ってのを知ってんだろうかね?

ファミリー飼い主は鬼教官が多いからね(笑)

[ 2014/08/21 09:37 ] [ 編集 ]
初めまして!
ルル父さんに教えて貰って・・。
何時も楽しく読ませて貰っています!

リンちゃんとオリビアちゃん
お手手とか毛ぶきとかがそっくり(*‘∀‘)
あっ!
泳ぐ時のオチリプッカァーもそっくりだっ☆

リンちゃんとっても上手に泳いでますね!




[ 2014/08/21 20:39 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ルルちゃんとオリちゃんに負けないくらい泳ぎますよ~

確かにファミリーっ子の飼い主は鬼教官が多いから上手に泳ぐ子が多いのかなぁ!?

それとも血筋かなぁ!?


そらママさんにリンとオリビアちゃんのことを話した事がないから知らないかも!

泳いでたら浮いてる顔が協調されるから、陸よりも似てるように見えたのかなぁ。

オリちゃんとは同胎って言ってもいいくらい似てるからなぁ(^o^)
[ 2014/08/21 21:29 ] [ 編集 ]
Re: ポケ母さんへ
初めまして!
コメントありがとうございます。

ルル父さんのブログでポケくん拝見してました!

高知はコギパワーがすごくて羨ましいです。

オリビアちゃんとリンはお母さんが同じなのでそっくりなんですよ!


ポケくんが上手に泳いでる写真、見ました。

ひょっとしてポケくん、ルル父鬼教官の指導がはいりましたか!?
[ 2014/08/21 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




