ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りサークル

2014.08.16.Sat  
 
お盆休みにママの実家にお出かけしたリン家。

P1160017-1.jpg

車の中では”お出掛けだ”と期待しながら良い子で待機!

そして途中のパーキングで休憩&ご飯タイム。

とてつもなく長い舌がペロリしてますけど(笑)



そして、実家に着いてからのリンの居場所はこちら。

_1160245-1.jpg

まずは外側から。

飛び降り防止の為に柵を設置!


_1160246-1.jpg

外が気になるリンさんは、必死でアピール中。



そして部屋の中からは、

_1160276-1.jpg

部屋の中からも脱走しないように柵を設置。

客間で畳なので、毛が抜けるリンはさすがにフリーにはできません。

縁側の一角をどうにか仕切って簡易サークルです。


_1160231-1.jpg

好きなように行動できないので、こちらからもアピール中。


_1160224-1.jpg

そして、わざとなかなか取れないところにウマウマを置いて意地悪しちゃいました

だって、必死な顔が面白いんだもん



_1160237-1.jpg

そして、長い間相手にされないとまたもやアピール

慣れない場所に不安があるようで、私たち飼い主を捜して必死に顔を出してました。



でも、最終日には・・・

_1160272-1.jpg

たくさん遊び疲れたのもあって、こんな姿で寝てました

ちなみに柵の下に置いてあるタオル。
緊張もあってリンのヨダレがひどく、敷居がベトベトになるのでタオルで防止。


P1160262-1.jpg

毎日のようにホースと格闘して楽しんで、お散歩はリードなしの自由人。

とても楽しかったけど、メインイベントがまだありました。

そちらの様子はまたまた次回に続く・・・




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
写真をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
お帰りなさい 

楽しい里帰りでしたね

リンちゃんのホース遊びは得意だね

家はやったことないけどたぶん怖がると思うけどな

実家の親御さんも喜んだことでしょう

思い出の盆休みになりましたね
[ 2014/08/16 23:31 ] [ 編集 ]
No title
柵の中から必死のアピール
気の毒とは思ったのですが、リンさんゴメン
大笑いでした^^
リンさんも大変な数の表情をお持ちですね^m^
可愛い可愛い♪
メインイベント?
なんでしょう♪楽しみです♪
[ 2014/08/17 20:39 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ただいまで~す!!

今までは1泊2日の実家でしたが、あっくんのおかげで3泊4日とのんびりしてきました。

リンはどうやらホース=楽しい事と覚えてるみたいで、水を出してくれと催促ばかり(^_^;)

リンを外に放つと1番にホースの所を確認してました。

ルルちゃんもオリちゃんも水が好きだから、慣れたら楽しめると思うけど
毎日催促されたら大変だからなぁ~。
[ 2014/08/18 20:56 ] [ 編集 ]
Re: そらママさんへ
大丈夫です。
飼い主ですら面白くて意地悪してばかりでした。
しかも顔出してるのがかわいくて、わざと距離をとったりしてました。

同じく笑ってくれる人がいてよかった(^o^)丿

メインイベントは・・・ウフフ
[ 2014/08/18 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




