ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家にモグラが現る

2014.08.10.Sun  
 
今日のリン地方、現在台風が接近中。
時折強い雨・風になるものの、ひどい被害はでておりません。

大変な被害が出ている地域もあるみたいなので
このまま何事もなく通過してくれればいいのですが。。。

そんな中、ビビりのリンさんは、
強い雨・風で音がする度にビビりさんになり、ウロウロと歩き回ったり
ひどいと抱っこの要求をしてきたりとなかなか落ち着かない様子で、部屋の隅っこに移動したりしています




さてさて、我が家の朝食の風景

毎朝、朝食になるとモグラくんが現れます


_1150812-1.jpg

耳が現れ、

_1150822-1.jpg

顔が現れ、

_1150824-1.jpg

背伸びしてペロリ

こういう時、胴が長いって便利ですね



我が家の朝食はパン派

パンをテーブルに置くと必ず現れ、パンを狙っています


この日はパンをちょっと外側に置きすぎてペロっとされちゃいました

この後はもったいなのでもちろんこのパンはパパのお腹に入ります



毎朝、パンのおこぼれとフルーツをもらうのが日課になっているリンさんです。

飼い主が食べているのをお利口さんに待っていたらおこぼれがある朝食の風景。

_1150838-1.jpg

そして、おこぼれをもらってこの笑顔


なにげない日常ですが、頑張ってパンに食らいつくリンに朝から笑いをもらい
ほのぼの幸せを感じる瞬間です。




明日からはパパの夏季休暇。
ママの実家に遊びに行ってきます。
あっくんと4人(3人と1匹)で帰る初めての実家です。
あっくんとリンのお泊り荷物を用意するのは大変だ




今日もおこぼれをもらってまったりリンさん
といきたいところ、台風の風にビビって落ち着かないリンさんに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



No title
ノロノロ台風ですからねぇ
こちら宮城ももうすでに風が強まってきました
充分ご注意くださいね

リンさんみたいなモグラだったら大歓迎^m^
う~ん♪勿体ない!
ウチでは私がそらっちの唾液ごとペロッといただきます^^v
朝から笑顔の食卓、幸せですね~☆,。・:*:
[ 2014/08/10 19:54 ] [ 編集 ]
No title
我が家と同じ光景だよ

家も女房がパン派なので毎朝ルルオリが女房に群がっているよ

今日からお盆休みで無事に帰省できたかな

いっぱい楽しんできてよ

田舎のご両親親戚一同喜ぶね

あっくんの健やかな成長をお祈りします
[ 2014/08/11 13:47 ] [ 編集 ]
Re: そらママさんへ
そらくんもパン好きかなぁ!?
モグラさんになりますか!?

そらくんペロリの後はママさんが食べるんですね!
じゃあ、そらくんはママっ子かなぁ!!

朝から賑やかな食卓で、おこぼれがないと少し機嫌が悪くなるリンさんでした。。。
[ 2014/08/15 12:07 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ルル家でも朝のおこぼれ待ちがありますか!

ルル母さん、かわいい2匹が群がるとあげないわけにはいかないですね(^_^;)


お盆休み、帰省してきました!

両親や親戚と会って、田舎生活を満喫!

あっくんの良い子っぷりにビックリ!

今から外面が良く、将来は大物になるかも・・・(笑)
[ 2014/08/15 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




