ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ始めますか!?

2014.07.15.Tue  
 
今日はリンが待ちに待った、パパの仕事がお休みの日。

昨夜のあっくんのぐずりんぼのおかけで寝る時間が遅くなり、自動的に朝起きるのも遅くなってしまったので
朝散歩はパパが公園に連れて行ってくれました。


最近のリン。
公園で遊び終わった帰り道は決まった行動があるそうです。


それはこちら

20140715_094048-1.jpg

ブロックに前脚をかけて、

はい、ポーズ


なんか、かっこつけてない




って思っていたら、

20140715_094059-1.jpg

どうやらパチンコ屋さんの前みたいで

3歳になったリンは人なら26歳くらいだから、入場かなぁ~(笑)


20140715_094051-1.jpg

並びませんよ

書いてないけど、ワンコも入場お断りだよ。

ママがお家でリンの帰りを待ってるんだから、早く帰って来てね



20140715_094217-1_2014071521202700b.jpg

リンが脚をかけていたのはこんな場所。

なぜかわからないけど、ここの前を通ると必ずスタスタと階段を上り
ブロックに脚をかけるそうです!

なんでだろう




ランキング参加中。
ポチッっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



No title
パチプロだったりして(笑)

同じ場所で同じ行動
好きなんでしょうね

やっぱりあの派手なネオンと音が好きなんじゃないの(笑)
[ 2014/07/15 23:33 ] [ 編集 ]
No title
アハハハハハ♪
リンさんたら、なんて可愛いんでしょう☆,。・:*:
アンヨの短さにあらためて萌え~です((´∀`*))アハッ
大人になったことを知らしめたいのかな(≧m≦)プププ
寄り道しないで、早く帰っておいで~♪
[ 2014/07/16 19:41 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
パチプロの素質、リンにあるかなぁ。

お店の前でポーズきめてるくらいだから、どちらかというとキャンペーンガール的な感じ!?
いつでも看板犬の依頼を承ります(笑)

だた、パパのスロットしたい気持ちをリンが感じとったのかも!
[ 2014/07/17 10:33 ] [ 編集 ]
Re: そらママさんへ
短い足、コギ好きにはたまらないですよね~。
なんでそんなに短いのか!?
また短い足が頑張ってるところもいいなぁ。

今回はなにげにかっこつけてるところが可愛い!
親バカですけどね(^_^;)
[ 2014/07/17 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




