ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3歳の誕生日

2014.07.13.Sun  
 
記事がちょっと遅くなりましたが、

7月11日はリンの3歳の誕生日

無事に3歳を迎え、お姉ちゃんにもなり少し落ち着いてきたかなぁ

今年はママの手がなかなか離せないから、 言い訳ですが・・・
地味ですがプレゼントでお祝いです。

(ケーキを買いにいけなくてゴメンね。)


_1150748-1.jpg

パパが仕事の途中で買ってきてくれました



記念撮影もなんとかマテが出来ていましたが・・・

”よく出来ました!”と褒めた途端に



_1150755-1.jpg

撮影が終わるとすぐに持って逃げて行きました


_1150759-1.jpg

そうです!
リンへのプレゼントだから誰も取らないから安心して。



と言っても、リンにはわかる訳がなく、

_1150765-1.jpg

袋を開けてあげようとしますが、なぜか持って逃げまくっていました。

そんなに喜んでくれて、パパも喜んでるよ。



結局・・・


_1150776-1.jpg

自分では開けられないものだから、上目使いで何かを訴えかけていました

だから”持っておいで”って言ったのに、逃げるからだよ!



中身は、


_1150780-1.jpg

カツオへそチップス&砂ぎもジャーキーでした

「へそ」って何よ!!!
って思ったのはママだけでしょうか

内臓系がダメはママはこの時初めて知りました。
へそとは心臓のことだと・・・


そして、珍しくて食べた事がないウマウマに目の色を変えて食いついていたのは言うまでもありません。

大好きなモノでよかったね


3歳のリンも健康で元気でいられますように


そして、兄妹の
りくくん、杏ちゃん、ルーナちゃん、キャリーちゃん、カイルくん、
ちょっと遅くなりましたが、 お誕生日おめでとう




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



No title
リンさ~ん♪ お誕生日おめでとうございま~す♪

自分へのプレゼントが本当に嬉しかったんだね♪
とてもいい笑顔☆,。・:*:
我慢しなきゃいけないことも沢山あるけど
チームの一員だからね、お姉ちゃんだからねp(*^―^*)q
元気いっぱい素敵な歳でありますように☆
[ 2014/07/13 20:30 ] [ 編集 ]
No title
リンちゃんお誕生日おめでと~♪

もう3歳かぁ、初めて会ったのは1歳の時だったかな?
どんどん美犬さんに成長して、今度はお姉ちゃんになって
これから色んな事がありそうだね^^

プレゼント咥えて持って行くの笑っちゃう(笑)
いい匂いがした?

涼しくなったら、またランで一緒に遊ぼうね♪
べビちゃんに会うのもたのしみです。

[ 2014/07/13 21:58 ] [ 編集 ]
No title
リンちゃんお誕生日おめでとう♪

3才になっても元気でステキなリンちゃんでいて下さいね♪

プレゼントを袋ごとくわえて逃げ惑うリンちゃん可愛すぎ~。
「取られたらあか~ん」って思ったんかな??

また涼しくなったら遊んで下さいね♪
[ 2014/07/13 22:22 ] [ 編集 ]
No title
3歳のお誕生日おめでとうございます

今年はお姉ちゃんになったし あっくんを可愛がって楽しく遊んでね

プレゼントもよかったね
[ 2014/07/14 00:07 ] [ 編集 ]
Re: そらママさんへ
ありがとうございまーす(^O^)/

ホントにプレゼントに大喜びで飼い主も嬉しくなりました。
まあ、コーギーなんだからウマウマに目がないのはあたりまえなんだけど。

リンさん、お姉さん頑張ってますよ!!
たくさんガマンをさせているので、時間が出来た時はリンのそばにいたり遊ぶようにしています。

また1年、元気で過ごせますように★
[ 2014/07/14 14:24 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
ありがとうございます!!

もう3歳になっちゃいました。
早いような遅いような・・・

プレゼントを持って逃げるところ、大爆笑でした(笑)
コイって呼んでも少しだけ近づいて距離をおき、ちょっとこっちが動くとすぐに逃げて行く。
袋を気に入ったのか、いい匂いがしたのかは不明だけど、気に入ってくれたことは確かです!

アルくんと初めて会ったのはリンは1歳だったと思います。
次に会う時はきっとお姉さんになったるはずですが、
アルくんみたら遊べると思って大爆発しちゃうかなぁ!?
コギプロ好きは変わらないからまた宜しくね♪
[ 2014/07/14 14:46 ] [ 編集 ]
Re: ケイコさんへ
ありがとうございます(^o^)
ついに3歳になっちゃいました!
これからも元気でお転婆リンは健在です。

プレゼント、ホントに取られたらあか~んって思ったみたいで、しばらく逃げ回ってました(^_^;)
呼び戻すのが大変なくらい・・・


これからはコギには厳しい季節ですが、涼しくなる頃には外出が出来るようになってくると思うので、
また遊びのお相手お願いします!!
[ 2014/07/14 14:51 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ありがとうございます。

今年はお姉さんになって迎える新たな誕生日!

今までとは違った1年になると思うけど、お転婆リンは健在です!

早くあっくんと走れるようになるといいなぁ~♪
[ 2014/07/14 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




