ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真いろいろ

2011.10.23.Sun  
 
こんばんわ!

最近まったくサボってブログを書いていなかった、リンぱぱです。


あまりに私が書かないので、その内リンではなくワタクシがリンままに怒られ、リンがいたずらをして

怒られるようにゲージに閉じ込められるのではとビクビク?!する日々だったので(苦笑?

更新です(゜-゜)


リンも大きくなり、散歩も出来るようになりました!!

いや~!

さすがに外で走り回ると、輝きます!リンのお顔が(゜-゜)


ですので、たまりに溜まった、お蔵入り『リン吉郎』ショット!!!
放出です(・へ・)

20110804_2420147.jpg
これはうちに来る前のリンです。
可愛すぎっっっ(゜o゜ノ)ノ
生後3週間ぐらい!!

20110815_2429250.jpg
生後約1ヶ月!!
可愛すぎるっっっっ(/_;)
まだまだうちに来る前です!!

DSC_0053.jpg
1ヶ月と20日ぐらい!!
まだまだちいちゃい(・へ・)
可愛い(・。・)

wでw
約2ヶ月!!
家に来て次の日の朝の激写!!
胴はまだ短いですねっっ(笑

DSC_0091.jpg
DSC_0092.jpg
同じく2ヶ月です!
腹が・・・たゆんたゆん・・・(・へ・)
足の開きかたが・・・リンさん・・・お、・・お・・、

おっさん・・・
みたいだが(笑
でもこの2枚好きな写真です!
この笑顔がリンちゃん素敵(笑

見返り美人だなっっ!チミは(笑
ええ~、親バカ?ですとも(笑(・。・)

DSC_0101.jpg
DSC_0109.jpg
DSC_0130.jpg
2ヶ月と20日ぐらい!!
胴伸びました記念に、ダンボール箱ぶっ壊し記念に(仮)首輪記念にままの横でおもちゃカリカリ記念です。
すくすくと栄養は胴伸びの処に着々と注がれております(笑


DSCF31010.jpg
3ヶ月2回目ワクチンのお医者さんとその次の日!!
顔が凛々しくなってきた・・・・(・へ・)
かっこよくコギってきましたね~!!

DSCF29421.jpg
同じく3ヶ月ですが、こんな愛らしいお顔も出来ます!!

DSC_0017.jpg

これも3ヶ月!
背の低いダンボールに新聞紙くしゃくしゃにしてそこに大好物のオヤツ~~~(・。・)
わしゃ~わしゃ~と新聞紙をひっくり返しては楽しんでおります!!

見てる私らは大爆笑(*^^)v

そして、初散歩にお出かけ親子と姉妹と戯れ(^。^)
今までに見たことない笑顔で、
遠くから・・・・
『リーーーーーンっっっ!!』
と呼ぶと・・・
DSC_0144.jpg
DSC_0145.jpg
タッタカターーーーーーーっっ・・・・

どーーーーーん・・・・

ワタクシヒックリカエリマシタケド(苦笑
リンさん・・・ブレーキしてください(笑

DSC_0146.jpg
良い子の顔だな。うむ

DSC_0153.jpg
上、リン吉・・・下、杏しゃん

良い子の顔ではない。むぅ

DSCF3148t.jpg
一人疲れて寝そべるリン吉(笑
DSCF31800.jpg
リンに杏にルーナのポッキー3姉妹ならぬ美人3姉妹
とすみれちゃん(^。^)
DSCF31960.jpg
空飛ぶホウキ(笑)をおいかける4匹たち
DSCF32020.jpg
最後に産みの親のママさん、キャロルとリン・・・・・

目が・・・りんさん・・・怖すぎです



とまぁ、振り返ってみてこれまで一喜一憂ありましたが、
リンが我が家に来た事で本当に色々かわりました。

これからのリンの成長もとても楽しみですな(^。^)
目指せ!鼻パクっっ(笑
あとは、ジャグリングもできるかなぁ~っ(ォィ

いっぱい遊びにいこうなぁ~!!リンさん!

ではでは、長文失礼しましたm(__)m

追伸
我が家に来た日のリンさんを後から発見っっ!!

DSCF29390.jpg

疲れたのだね~!可愛く寝てる(^。^)

・・・・ん?
DSCF29380.jpg
・・・・ん~?
ボクシングの試合の後のように疲れている顔だな(笑
見知らぬとこに来て間もないりんちゃんなのでした~。。。
はじめまして
我が家の北海道犬禅とは1日違いの誕生なので、親近感を感じてしまいます。

2か月経ってから、親犬同腹犬と離されているようで、良かったですね。
考え方はいろいろですが、理想的には、3か月近くまで同腹犬と遊ばせた方がよいと言われていますね。

コーギーも非常に活発な犬種だと感じています。同じ室内飼いでも、毎日散歩をする子とそうではない子は、全く別の印象を受けます。
また、他の犬と遊べる子と遊ばせない子は、1歳くらいになると、はっきりと違いが出ますね。

北海道犬は、数が少ないので、一緒に駆け回ることができるともだちイヌは、ボーダーコリー、ウェルシュコーギーが多いですよ。

これからは寒く条件の悪い天候の時期ですが、犬の短い生涯にとっては最も外にいたい成長段階ですね。
[ 2011/10/23 17:02 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
竜二さん!メッセージ有難うございますm(__)m
誕生日1日違いですか!
それは何だか嬉しいですね。親近感沸きます!
北海道犬の禅ちゃん、見てみたいです(^。^)

私たちは犬を飼う事自体初めてなんですけど、奮闘しながら楽しんでます!

譲っていただいたブリーダーさんが比較的に近くにいらっしゃるので、同じコーギーで遊んでもらえるのは本当にありがたいです。私たちにもリンにとっても!

リンは好奇心旺盛で、すごく人懐っこいのではないかと。後、負けん気が強い(笑
禅ちゃんはどんな感じですか??(・。・)
これから寒くなってきますね!犬の遊びたいこの時期!共に頑張っていきましょう(^O^)/
つたないブログですが、またお越しください!
[ 2011/10/26 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




