ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

距離が縮まる2人

2014.07.01.Tue  
 
今日は子供の1か月検診に行ってきました。

そういえば、これからちょくちょく登場するであろう子供。
ブログ上でなんて呼ぼうかと考えていましたが、 ”あっくん”にしようと思います。

改めて、宜しくお願いします。


で、、、

あっくんの1か月検診。
体重も1㎏くらい増えていて、順調に成長中
何事もなく終了してホッと一安心




そしてお家では・・・

20140617_155955(0)-1.jpg

このお二人さん。

徐々に慣れてきたのか、少しづつ距離を縮めております


リンが急に”ワン”と大きな声で吠えてもビックリしないあっくん。
お腹の中でリンの声を聞いていたからかなぁ~なんて思いながら、
こうして一緒にいる時間を増やしています。

リンはあっくんが来ても急にテンションが上がらなくなってきたし、
あっくんは、リンに足をなめられてもあまり嫌がらなくなりました。

こうして2人が仲良くなってくれると嬉しいなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
順調でよかったですね

リンちゃんとの関係もこれからだけど無理せずにがんばってね
[ 2014/07/01 23:55 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
なんとか頑張ってます!

リンとあっくんとの関係もまだこれからですが、今のことろ順調で
あとはあっくんのぐずり虫がなくなってくれると楽になるんだけどなぁ~。

ホント、世の中のお母さんはすごすぎる!!!
尊敬です。
[ 2014/07/03 10:29 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!!
おめでとうございます!
そろそろかな?と思ってたんだけど、産まれたんですね♡
母子共に健康そうで何よりです。

ご無沙汰していますが、こちらは変わりなくほんわかした毎日を送っています。いも虫姿のリンちゃんは相変わらず間違える程りくにそっくりですね。
あの長~い胴と何か言いたげな上目づかいのくりくり目かわゆい♡♡
初めての育児は大変だろうけど、リンちゃんが随分精神的に助けてくれそう。
リンちゃんとママの子育て奮闘記、楽しみにしています(^^♪
[ 2014/07/03 11:18 ] [ 編集 ]
Re: りくママさんへ
ありがとうございます。
ご心配いただきましたが、無事に母子共に健康で産まれてきてくれました!

いも虫スタイル、りくくんもやりますか!?
いも虫リンはとても邪魔になりますが、りくくんの方が胴がなが~いから伸びたら大変そう(笑)

ホントにご無沙汰ですが、あっくんの外出が出来るようになったらまた遊びに行きましょう(^O^)/
子育ても頑張るぞ!!!!
[ 2014/07/04 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




