ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。

スポンサーサイト

--.--.--.--  
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産まれました

2014.06.20.Fri  
 
かなりのご無沙汰をしてしまったリンままです。



この度、6月5日にリン家に新しい家族が誕生しました


6月1日と3日に高位破水の疑いで病院に行き、3日には病院に行ったままお家に帰る事ができず、急遽入院になってしまいました。

それからあれよあれよと入院から2日後に無事に男の子を出産
分娩時間も3時間もかからず、チョー安産

6月5日 子供の誕生と共に、リンはお姉ちゃんになりました


P1150610-1_20140620121340de7.jpg

6月7日、生後2日目
面会の時間にガラス越しでのお写真です



その頃のリンさんは・・・
ママがいなくなって必死で家中を探し、寝室を開けろとアピールしたり、玄関で帰りを待っていたそうです




入院途中、1度だけ病院の駐車場でリンとの再会を果たしますが、
スリスリ足元には来るものの、決してママの顔を見ることはなく、少し怒っているようす。
でも、ママとの再会が嬉しかったみたいで、またお別れの時にキュンキュン、キャンと一吠えしたらしい。。。


ママだって、リンのことが心配で会いたくて、スリスリ、ナデナデ、ぎゅーってしたかったんだから



そして、無事に退院してリンとも9日ぶりの再会。
もちろん、新しい家族とも初のご対面です。


P1150634-1_20140620121342b19.jpg

「もちろん、ウマウマではないので食べれませんよ~」

初めて見る得体の知れない物体が動くので戸惑っているようす。

クンクン、スンスンと匂いを覚えてもらって、新しい家族と認識してくれたらいいけど・・・

退院して2・3日はバタバタしていたリンですが、徐々に慣れてくれています。


しかし、子育てはたいへんだ~。
夜にぐずることが多いので、寝不足で倒れそう

そんな中、やっとブログもアップできてご報告ができました。

まだまだ新米ママでリンとの時間も出来るだけ作り、子育てにも一生懸命で余裕がないので
今後はゆっくりですが、ブログをアップしていきたいと思います。

リン、良いお姉ちゃんになれるかなぁ~
これからも新しい家族共々、宜しくお願いします





お姉ちゃんになったリンにポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
No title
リンぱぱさんリンままさんおめでとうございます

リンままさんお疲れ様

ずっとブログのアップが無かったからあの後お子さんができただろうなあ~と思っていました

元気なとてもきれいなかわいい男の子ですね
なんかルル父もはじめて父親になったときのことを思い出しました

これから一時大変だけど楽しみも倍増するからがんばってね~
リンちゃんも入れての4ショットを楽しみにしているね

ほんとうにこのたびはおめでとうございます
我が家一同喜んでいます
[ 2014/06/20 20:54 ] [ 編集 ]
No title
元気な赤ちゃん、おめでとうございますv-308

いやー慣れるまでドタバタしていたのを思い出します。

うちも夜泣き(2時間おき)が酷くて、しかも母乳以外受け付けなくて
大変でしたよ。

でもそれも今となっては良い思い出になっています。

これから大変だけど無理せず(これ重要)頑張ってくださいね。
[ 2014/06/21 18:16 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございます♪

6月になって、そろそろ?どうなったかな?
なんて思ってたら、こんな素敵な男の子が誕生してたんですね。

男の子ならヤンチャになるかなぁ
リンちゃんなら大丈夫だね♪いいお姉ちゃんになるよ
でも、甘えたい時はいっぱいパパママに甘えていいよ~

とっても忙しい毎日で余裕ないかも?ですが、落ち着いたらまた新しい家族が増えたリン家の様子アップしてね
楽しみにしてます^^
[ 2014/06/21 19:26 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして♪

リンままさん、無事ご出産おめでとうございます♪
とてもキレイな男の子ですね☆,。・:*:
早くも将来が楽しみです^m^

赤ちゃんを見上げるリンさん、とても優しい目をしてますね♪
きっとステキなお姉さんになることでしょう(*´∀`)アハ♪
[ 2014/06/21 19:50 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございます。

何と、全然知りませんでしたし、12月にお会いした時には
気付きもしませんでした。 

これから睡眠不足との戦いでしょうが、頑張って下さいね。
きっとリンちゃんが子守をしてくれるようになりますよ。
リンちゃん 優しそうだから。

去年から今年に掛けて ブロ友さんや ドッグランのお供だし
お子さんが生まれた方が多いですが、ワンコと赤ちゃん
仲良くしていますよ(^O^)
[ 2014/06/22 00:49 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ルル家のみなさんにはご心配いただき、無事に出産できました(^o^)丿
ありがとうございます!

新米のパパ、ママで悪戦苦闘中。
年齢もあってかなりお疲れモードですが、リンもすっかりお姉さんみたいになって大人しくてビックリしています。

早くリンも含めてたくさん走れるようになったらいいんだけど、
それには段階があるから、まずはこの寝不足で大変な時期をのりきらないと・・・
[ 2014/06/23 13:27 ] [ 編集 ]
Re: いなりっこさんへ
ありがとうございます!

やはり、みなさん慣れるまでドタバタですか。。。
大変だけど過ぎれば、良い思い出と言いますが、今が大変なんだよ~。
もう一人、私のロボットが欲しい・・・そして寝たい(^_^;)

頑張りすぎないようにと言われてるので、ほどほどに力を抜いてやっていきます。

早くみんなで外に出掛けられるようになるといいなぁ~♪
[ 2014/06/23 13:32 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
ありがとうございます!
ご心配お掛けしましたが、無事に出産できました。

男の子なのでほどほどヤンチャくらいがいいけど、そうは思い通りになるわけがない。。。
早くリンと一緒に走り回ってくれたら嬉しいんだけど!
それまでにまだまだ大変な事がたくさんあるから頑張ってのりきらないと!!!

ブログのアップもしていきますが、お外に出れるようになったら家族でランにも行きたいので、またまた新しい家族とリンと宜しくお願いします~(^o^)丿

[ 2014/06/23 13:37 ] [ 編集 ]
Re: そらママさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます(^o^)丿

笑顔が素敵で綺麗なコギさんと思ってブログを読み逃げしてました(^_^;)


無事に出産が終わってホッっとしています。
リンもビックリするくらい大人しくなり良いお姉さんになっています。
逆に大人し過ぎてストレスをためてるのではないかと心配になるくらい・・・

またご訪問しますので、宜しくお願いします(^o^)
[ 2014/06/23 13:46 ] [ 編集 ]
Re: お世話係さんへ
ありがとうございます。

臨月まじかになってやっと妊娠に気づいたという人が多くて、後ろから見ると臨月でもわからなかったみたい(^_^;)
男の子だったせいか、お腹が前に出るだけで横には大きくならなかったので後ろからは本当にわかりませんでした!

リンもアンディくんみたいに良いお姉ちゃんになってくれればいいけど。
なるべく子供だけにならないように、リンと子供の触れ合う時間も作りつつ様子をみています!
[ 2014/06/23 17:14 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
いつもブログを読ませてもらっています。

ご出産おめでとうございます!
とっても鼻の高い、ハンサムなお顔立ち・・・
パパ似かな、ママ似かな?

我が家にコーギーがきたのは、子供達が幼稚園と小学校の時でした。
あれから20年。
親にはいえないことも、犬達に癒されて、かけがえのない家族だったようです。
リンちゃんと可愛い僕ちゃんとの素敵な絆が築けますように!

ママさん、無理せず体を大事にしてくださいね。
[ 2014/06/25 00:20 ] [ 編集 ]
Re: VVSC母さん
はじめまして!コメントありがとうございます。

こちらこそ、ブログを読み逃げしていました。


子供は今のところはパパ似とみんなに言われています。

我が家も子供とワンコと楽しく暮らしていけるようになったらいいなぁ~。
子供とワンコが走っている姿を想像するとワクワクします。
かなり気が早い話ですが・・・

子育てにすでに心折れそうな時もありますが、無理せずボチボチで頑張ります(^o^)丿
[ 2014/06/25 18:46 ] [ 編集 ]
No title
パパさんママさん、おめでとうございます☆

目鼻立ちがハッキリしていて髪の毛も生え揃っていて
男前ですね~(うちの息子は傷だらけで毛がありませんでしたの。笑)
海ふれでお会いした時からこんなに時間は流れて・・・
リンちゃんお姉さんになりましたね^^
もう今頃はすっかり慣れてきたころかしら?

ママさん、睡眠不足との戦いは続きますが
季節の変わり目、体調管理には気をつけて下さいね。



[ 2014/06/26 22:15 ] [ 編集 ]
Re: ネクサスさんへ
ありがとうございます(^o^)丿
無事に出産できました♪

髪の毛は意外にフサフサと思っていたら、病院で同じ時期に生まれた新生児の中で1番毛が薄かった(^_^;)
みんなフサフサみたい。

なかなかお会いできる機会がなくて、レイン家とお会いしてから結構時間が経ちましたね。
リンはすっかりお姉さんになってきてるから大人しくなってきたかなぁ~!?
でもワンコ同士は別で、プロレス♪プロレス♪ってなると思います。

かなり寝不足ですが、世のお母さん達はすごすぎると改めて実感しています。
またお会いできる時を楽しみにしています!
[ 2014/06/27 12:10 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(^o^)
3時間もかからず出てきてくれるなんてママ思いの親孝行ちゃんですね\(^^)/
りんちゃんもきっといいお姉ちゃんになってくれますよ♪
うちのルパンもチビ助が部屋から出てきたりとかすると鳴いて危険を知らせてくれます!!
新生児のうちは色々大変でしょうが無理をしないようお体大切にしながら頑張って下さい。
ルパンコースでりんちゃん&ベビちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`)
[ 2014/06/28 15:09 ] [ 編集 ]
Re: ルパン母さんへ
ありがとうございます。

本当にビックリするほどの安産で親孝行だなぁ~って思っていたら、
退院してからぐずりが始まり、大変なことになってます(-_-;)

リンもきっとルパンくんみたいに良い子になってくれるといいなぁ~!

最近はリンの事が後回しになってきっとストレスが溜まっているので
ルパンくんとのコギプロで喜んでくれたらいいなぁ~。

またルパンくんコースに出没するので、ヨロシクね(^O^)/
[ 2014/06/28 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。